カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やいのやいのいいなやー! カワシマ

スタジオで、元えちうら 一日の半分がスマイルこと、植草岳に遭遇。相変わらず××でした。少し前までは××が、びっくりする位××だったのに。気がつけばあれから××が急に騒ぎだして、みんな絶対に××だけはしないようにしようって笑ってたっけなー懐かしい 狂お…

滋賀→大阪→愛知→千葉 カワシマ

今日。帰って来たなー。って思った。 3日間も本当に楽しかった。そして、一つピックアップ!豊橋にて、唐揚げ王子って呼ばれてる方がいて、以前豊橋に行った時に、会ったのさ。その時は別のバンドに差し入れで、唐揚げを作って来たんだけど。その人! 自分で…

千葉ルック コウジ

千葉ただいまーって言いたくて!! 今日は吹っ飛んでぶっ飛んでゴー!!

三日間振り返り コウジ

世の中一番疲れるのは暑いなか動くって事痛感!!! 初日滋賀に出発。 着く頃には日も上がって、ひたすら汗が吹き出す。 拭いても拭いても吹き出す。 色々美味しいもん食べようかと思ってたけど、なかなか動くには暑すぎる(+_+) こんなんで大丈夫かーって思…

3日間! おぐら

皆さんのおかげで楽しくライブができて、 僕のおかげで無事帰って来れました!!! しんどかった! 楽しかった!!! さて今日はゆっくりするぞー

滋賀(終了)→大阪(終了)→豊橋

関西ツアーの2/3が終わってしまっまの。奇跡の一枚です!浜名湖のサービスエリアでたまたま遭遇したハイパーキューブジャンクションと!最終日豊橋へ向かって爆走中。 iPhoneからの投稿

夜行バス経て カワシマ

カワシマです。 近くの川に亀さんがいます 癒されております。滋賀より愛を込めて、カワシマでしたー。

今日の大発見 おぐら

パソコンとかPCとかっていうのはさ、パーソナルコンピュータ(Personal Computer)の略なわけじゃん。 個人向け電子計算機? 的な? でもそしたらネットカフェだとか会社の、不特定多数の人が使う機械は、全然パーソナルじゃねーじゃん。 って思って、じゃあ…

カワシマ先生 カワシマ

はい。川嶋です。 携帯ちゃんが、受信はイケるが送信できない。という謎の現象に苛まれてました。復活です。 ってなわけで、今日はカワシマ個人名義でライブです。 カワシマ先生です。生涯で二回目かな?志津サウンドストリームです。 お時間ある方は是非。…

いま知ったんだけど まこっちゃん

俺たちが関西に行く3日前に高速道路の割引終わるのね。笑どこまで行っても1000えーん。かえってこーーい。あ、今回こそアイマスク買っておこ。 iPhoneからの投稿

カワシマライフ カワシマ

ツーマン、シンギングを経て。改めまして、みんなありがとう。 ここに来て、UESAとの絡みの頻度が半端ない(笑)久しぶりのN.Uも、本当に相変わらずのいい音楽もさることながら、いい人で、もっと絡みたかったわ。ブログを中々更新しなくて、すみません。言…

よくもわるくも おぐら

最近は、風呂で歯を磨くのが好きです。なんかついでというか、いろいろ洗う流れで歯もいっちゃおう的な。マナーとしてはよろしくないのかも。 で、さらにマナーの悪いことですが、小ぐらいなら風呂ついでにしてしまおうって人も、実はけっこういるんじゃねー…

敵 まこっちゃん

ふーーーーん ふーーーーぅぅーーうーーーんんんんん ふぅぅぅううううーーんっ!!!!パチっ!て蚊を撃退したいところなんだけどムリだなぁー虫。この世から消えちゃえばいいのに。てか蛾とか、ハエっていなくなったら食物連鎖的に困るやつはやっぱいるの…

身体に頼らず おぐら

ふだん空いてる車内だったら、あんまり人が寄って来ない(何なら少し逃げられる)小倉ですが、さすがに満員電車になると皆さん同様ぎゅうぎゅうになります。 そういう状況ってけっこう面白くて、やたら押してくるおばさまとか、絶対動こうとしないおじさまとか…

探し物 カワシマ

毎日毎日探してはいるんだけど、中々見つからない。探し方が悪いのか、散らかり過ぎて、本当は見えてるのに気がつかないだけなのか、そもそも初めからないのか。忘れた頃に出てくるなんて言うけど、その程度の探し物じゃないからなぁ…出てくるまで継続しまし…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website