カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪ー!おぐら

雪ー! また雪ーー! 今日は積もりそうにないな…。

あー。。。泣まこっちゃん

勝負Tなくした(;_;) どこかのライブハウスに必ずあるはず。。 もう一度部屋さがしてみよ。。。しゅん

ばぶさん コウジ

渋谷に撒き散らした愛を受け止めきれたかね? なんか知り合いのイベントって事なのか、いつもより柔らかい愛が飛びちったかなぁって。 柔らかいから、受け止めずらかったかも知れないけど、ちゃんと受け止めたやつはなかなか良い器持ってきたんだろな。 あり…

訂正 メルマガ

メルマガに誤り関西ツアー 3月3日、4日、5日 とありましたが間違いです、正しくは 3月4日、5日、6日 です!みんな間違えないでねm(_ _)m iPhoneからの投稿

いよいよ明日だなぁ まこっちゃん

こうじさんがバボさんバボさんって書いてたけどバブさんじゃなかったでしたっけ?とちょっと記憶があいまいみーになってます。でも記憶が正しければ、、明日!!渋谷o-crestにてバブさんの企画!!!すごく楽しみだし何しろ、あのバブさんがどんなライブを見…

おいっすー カワシマ

ええー。久しぶりに、THE風邪をひきました。喉が痛くなって、鼻水が出て、発熱する。っていうアレです。熱は大分下がりましたけどね。 ご心配なく。食欲だけはずっとあるし。ほなな!

南柏 コウジ

南柏に来てくれた皆ほんまにありがとう!!いやはや、今月のライブも残すとこ後一本!!来月は頭に関西お邪魔しに行くから、次のライブ終わったらバンドではしばらく会えなくなるねと。 それはとても寂しいねと。 人によっては3月31日のイベントまで遊べない…

JT おぐら

もう2月も後半ということでね。受験シーズン真っ只中ですよ。当事者が読んでるかわかんないけど、 超がんばれ受験生!!! いや、ほんと。応援してます。 人生の、かなりでかい分岐点だからね。 どちらに転んでもそれが人生だけど、後悔だけはないように頑…

うがー!まこっちゃん

むがむがー!!4日で1kg太った!!!!!!!むがー!!その肉はどこいった!!どこについた?!よく3kg痩せたーとか太ったーとか聞くと3kgってそうとうだよ?!って思う。鉄アレイの3kgの重さを知ってるから。むがー!!でも1kgってけっこうだよ。なんで太…

冬の大三角形 コウジ

昨日はほんまに皆ありがとう! 一緒に出演したバンドもほんま良いバンドばっかりで、なんかリハから本番、打ち上げまで充実しまくった1日だったと思う。 体調悪い悪い言ってたけど、(実際めちゃめちゃ悪かった(+_+))ライブ始まったらなんか関係ねぇなぁっ…

いよいよ コウジ

明日は渋谷はクレスト3マン! 昔は長いステージとかあんまり好きじゃなかったんやけど、最近は少しでも長く遊べるって思えてほんま楽しみなんだよね。 明日はどうしようかなぁなんて悩んでるそこの君! 早く白馬の王子様が迎えに来ないかなぁなんて考えてる…

写真にしたら、ほぼ雨じゃん カワシマ

冬です。テンションあがります。理想は、寝てる間に降り始めて、積もって、起きたら銀世界。景色が変わるだけで、気分が変わる。 単純だね。 でも、わかりやすいのは好きだ。

そしてバレンタイン さかもと

日付けが変わって今から、一昨日のイベントでもらったおチョコ様を食べてます。もぐもぐ。これうまいな。レアチーズみたいなサクサク食感。二口でいただきました。ごちそうさま。つぎはー。ボリュームたっぷりのおまえっ!ん?酒くさいなこれ。ん!表面はバ…

ただいま コウジ

ナイスフライングバレンタイン。 って事で志津に大好きな知り合いがどんどん来てくれます。 ほんま幸せもんやね。 俺もきっと皆も。 何より嬉しいのはシンギングのメンバーがそのバンドと仲良くなれてる事。 綺麗事かも知れないけど、好きな人と好きな人が好…

もういくつ寝ると コウジ

バレンタイン。 雪すげぇーってはしゃいでたら、全然溶けてなくなってるし、小降りになるしで、何だか肩透かし。 雪があんまり降らない土地柄、雪はスペシャルなんだよなぁ。 かまくら作りたかった。 ちなみにバレンタインとか全然興味あるから!!ましてや…

やっぱり冬なんだな カワシマ

当たり前の様に寒いし当たり前の様に雪が降ってるっていう身も蓋も無いブログを当たり前の様に書いている 当たり前な事を特別なもんだと思う気持ちも大事だけど、当たり前なものを当たり前と思える気持ちも同じ位大事なんじゃないかと… 耳から煙が出そうなん…

結果 カワシマ

ipodはぐちゃぐちゃのまま!!しかし!みんなの励ましの結果 …… … ま、いっか。地球青いし!!ってなりましたとさ。メデタシメデタシ

お悩み相談室 コウジ

いやいや、最近新曲を作る為にあーでもnightこーでもnightな日々をを過ごしてます。こないだもスタジオで、「こんな曲やってみたいねぇー」なんつって、「でも、これはカグラっぽくないよねぇー」なんつって。そもそもカグラっぽいってなんだ??うちらがや…

夜な夜な カワシマ

せっせと作業。そんな中事件が起こり、色々あって、iPodデータがぐちゃぐちゃに…頼むよ… 俺…

まじおぐら

朝っぱらのJR船橋駅でね。切符買ってたらね。隣で何やらやんちゃなBoysがね。喋ってたんですよ。 やんちゃA「俺ここに書いてある駅全部読めっから。マジで。」 やんちゃB「マジかよじゃあ俺問題出すぜ。これ(亀戸)は?」 A「かめと!」 B「マジかお前すげー…

一夜空けて コウジ

ってかほんまコメントありがとうね! 皆からの愛感じるわ(^O^) そんでもって、昨日はパッションの塊「たなしん」が ベース務める、グッドモーニングアメリカのツアーファイナルを見に渋谷はクレストに行ってきやんした。 一緒に出てたアルカラってバンドが、…

次は志津で月一イベント!まこっちゃん

最近、少し太ったかなぁ。お腹が出てきて喜んでます、まこつです。次は俺たちの地元のあったかハウス、志津SOUNDSTREAMで月一イベントのシンギングリーズ!今回のゲストもヤバイっす。あの大物バンド、GLASSTOPがきちゃいます。志津のステージにあの映像が収…

爪が コウジ

やっぱルックってライブハウスって感じがして良いね。 昨日は全部知ってるバンドだったし、ニーノパイセンともかなり話し出来て幸せな1日だった。 また一緒にライブやりたいっすm(__)m それはそうと、昔からなんだけど、右手の人差し指の爪が見た目だけなら死ん…

音楽を聴きながら おぐら

こんな時間にチャリ乗ってると、道路交通法を超越した存在になれるよね。 そんなわけで今日は千葉ルックでした。 来てくれた皆様に感謝!!共演者様たちに感謝!!千葉ルックに感謝!! つまりはそういうこと! 楽しかったー。

陽射しが暖かい のぐち

今日は千葉ルックに来ています。リハまでの空き時間を使って、色々と考え事をしています。 空が青いな〜

誕生日 コウジ

いやぁ、誕生日にワンマンって、この幸せ者!って嫉妬にも似た何かを思わせるワンマンでした。改めて、西広ショータ君!ほんまにおめでとう&一旦お疲れ様! 話し繋がると、俺吉祥寺ってほとんど行った事なくて、多分去年センチグラムに誘ってもらったイベン…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website