カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後書き コウジ

はい、どうもコスギです。 何はともあれツアーファイナルほんま皆ありがとう! 風邪引いた時に熱計るとより体調悪くなる理論で、ツアーも数えなかったらなかなかあっと言う間に終わるもんやね。 まぁ後で本数聞いて意外にやってる事にびっくりしたけど。 多…

ありがとう のぐち

昨日は丸一日、余韻に浸ってました。正確には、寝てました。 バンド始めて3年ちょっと。たくさんの変化、成長、葛藤。 今思うことは『感謝』。 音楽を始めて良かったと胸を張れるワンマンでした。 ありがとう

一段落 おぐら

いやー、無事終わった。ってのと終わっちゃった。ってのが、半々ぐらいかな。 いいワンマンライブでした。いいツアーでした。 ロン毛の隙間から見えた景色は、とても素晴らしいものでした。毛で見えなかったと思うけど、けっこうニヤニヤしながら叩いてたん…

ぼーくがきーみをよぶーよー まこっちゃん

昨晩のプチ高級焼肉屋のモツが大変おいしすぎた為に今朝からあごが筋肉痛っす(照)みんな本当にありがとうーーーー!!!もうね、あれよあれさいっこーーーーーーーーーーーーーっす。ATLASの大合唱ね。あの瞬間、あ、大げさに聞こえてしまう恐れがあります…

アモーレ エ コラッジョ カワシマ

ベタな感想を言うのであれば、 『あっと言う間』いや、本当に 昨日のワンマンだけでなく、ツアーの頭から、ラストまでが本当にあっという間本当に、そんなにライブやった? って思ったけど、最終日のLookのステージから見た景色には、ツアーを経てたどり着い…

明日に向けて コウジ

いよいよ。 俺昔から光が射すって言葉が大好きで、音楽にもそれは当てはまって、 どんなにかっこよくても、必ず光が見えないとグッとこないのね。 そんな音楽が作りたくて曲作ったりし始めたんだけど、今もずっと変わってないってすげぇなぁって思ってる。 …

毎日がスペシャル。けど明日はもっとスペシャル まこっちゃん

いや、やっぱ書こう。今回のカグライフツアーを始めて二ヶ月半。ホントに濃かった。もうちょい戻るとヴェロニカのCDが出来上がった時、ようやくここからカグライフって名前が始まるんだなって思った。サポートとか昔は言ってたけど、みんな(ファンのみんな…

良い音楽ここにあります! コウジ

えす!どうもケインです!昨日来てくれた人だったり、初めて会った人だったり、これなかったけど半端なく愛はぶっかけてくれた人だったり!!ほんと未だに感謝で頭の中がいっぱいだ!なんかさ色々と大変な事もあるさ。でもそんなの知らねぇしって位の事があ…

レクチャー おぐら

ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなりました。僕は例のあの曲くらいしか知らないニワカですが、誰もが認める素晴らしい歌手だというのは存じております。 とても残念に思います。 まだ若かったのにね。R.I.P. ちなみに以前、帰国子女の子に、 「そうい…

おしくらまんじゅう コウジ

はい、どうもケインです。 一日ズーっと空を見て過ごしたい。 なんて言ったらかっこ良いですねって言われるかな? 実際一時間も見てたらなんかウズウズして、ちょっくら裸にでもなってみますか。 なーんて事になって、周りの人があれ?あの人まさか裸じゃな…

いよいよ! コウジ

はい、どうもコスギです。 なんだかんだ時間は経つのは早いもんで、もうすぐワンマン。どうやらローソンは残り僅からしいですね。 嬉しいこってす。 しかし、まだまだlook店頭で販売してたり、カグライフのHPで絶賛予約受け付け中です。 そんなケイン只今「F…

ダキシメnight!! カワシマ

なにはともあれ、3日間お疲れ様。最高に楽しい時間だった。 トラブルも盛り沢山だったけど、全部いい思い出。無事に千葉に着き、夜はそのまま唱頂の大員のラジオ収録。日曜日の22時半からFM浦安で放送。ワンマンに向けて、何か力になりたいって事で、急遽…

3日間無事?終了! コウジ

はい、どうもケインです。色々トラブルは有りながらなんとか3日間終了!!今帰路! とりあえず今回は色々有りすぎてとにかく思い出がいっぱい! 初日の滋賀はハックルベリー!! リハ終わってスーパーのゲーセンで一汗かいた後惣菜を食らう!ライブは皆の半…

志津 カワシマ

今日もいい日。一色-ヒトイロ- 詩-UTA- 同心円 UESAお疲れ様最近は前にも増して誰かの音楽に耳を傾けるこの道でよかった 歩いたのが鬼は外 福は内 豆はまいた?昔は親父が鬼の面をかぶって、投げてたな。全力で(笑)今年はよく笑おう福は内福は内 部屋中の…

ツアー中 カワシマ

久しぶり。ここの所、とある作業に没頭してて、ブログないがしろだった…ソウルジャンクションズ jimmyhat LISTEN UPお疲れ。ありがとう。 毎日毎日に刺激が足りない、なんてボヤいてる奴はとりあえず、彼らのライブに行けばいい。最高に幸せな二月のスタート…

ツアー終盤 コウジ

どうもコスギです。 前に家の前に陽気なブラザーが住んでた事がありまして。 その頃俺もなかなかの陽気さだったから、一階に住んでながらカーテンなんてファックな生活してまして。 お前等が見てんじゃねぇ。 俺がお前等ぬくぬくしながら観察してやってんだ…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website