カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年1 コウジ

いやぁ、昨日天気から一転快晴!!ってな訳でルックに向かい移動中。 なかなか無い誕生日前日にライブっていう。 多分気付いたら誕生日パターンなんだろうなぁって普通に思い中。 ただ、気付けば毎回そんな感じだって言えばそんな気がしてきたぜ!!ふわって…

どどドーン!!まこっちゃん

あらやだ!いいお天気!!でも明日からまた天気が崩れるみたいよ!だから今日できることは今日のうちにするの!今日はLOOKでライブ!!バンドライブはこのあと関西までお預けだから実質、こっちでのライブは一ヶ月ほどお預けなの!だからいろんなもんだし切…

あめー おぐら

早くも梅雨入りですよ関東。ね。やぁね。 何がやぁかって、僕ね、雨自体はそんな嫌いじゃなくて、傘が嫌いなんです。 邪魔だし。かさばるし。手ふさがるし。忘れるし。 で実際傘必要なのって、家−駅と、駅−目的地の間だけじゃん。 そこさえダッシュすればど…

弄ばれている カワシマ

こんばんは。 カワシマです。今日わかったことがあります。女の子に聞いたんです。『好きな人できた?』って。そしたら、言われたんです。『その質問気持ち悪い』って。11才の子だったんですけどね。正直メチャメチャ凹みました。女の子は何歳だろうと、気…

といえば おぐら

「マツケン」と聞いて誰を思い浮かべるかで、世代が分かれるそうです。俺はサンバの方かな。 「みやがわだいすけ」もそう。こちらはワッショイな方だな。 「アムロ」と聞いてモビルスーツの方を思い浮かべる人は、もはやけっこうコアですよね。 「キムタク」…

感謝!!! コウジ

とりあえず、皆のおかげで昨日一昨日ってライブで楽しめたぜい!!ライブってほんま水物やなぁって思うんけど、だからこそ一回一回が違う物になって飽きないんやろなぁって。後は出会い!!!普通に考えたらそんな沢山の人間といっぺんに知り合える環境って…

稲毛革命集会 まこっちゃん

稲毛って、なーんか落ち着くんよなぁ。街並み?ちば?そんなことはどうだってイイの!てーい!カグライフ明日は下北沢!!千葉LOOKで対バンしたBROWN CROWのイベントなのだ!たのしみー!たのしみー!下北沢は西広ショータくんとやった以来だなぁ。ドーーー…

なんたる快晴!!

今日も1日頑張りまっしょい!!的な!!!そんな快晴に感謝。 ほら、夏がもう近くに迫ってきてるよ。 汗かいてビッチョビチョになろうやないかい!! とりあえず移動中m(__)m

いるいる おぐら

トラブルメイカーは、よくトラブル起こす人だよね?じゃあその逆の、よくトラブルに巻き込まれる人は? トラブられメイカー?馬鹿にすんな! パッシブトラブラー?なんかかっこいいけど違うよな。 トラブルキャッチャー?うん、安心感はあるがそんな前向きじ…

勇者ヨシヒコ カワシマ

どうもこんばんわ。 勇者ヨシヒコです。わかる人にしかわからないネタですね(笑)カグライフの携帯用ホームページに、カワシマクエストってのがあってね、そこに野口先生が書き連ねていたいた所に登場してたのが、正に勇者ヨシヒコだったんです。こっちは、…

シンギングリーズ まこっちゃん

志津、最高に楽しかった!!やっぱホームだなぁって感じる。みんな楽しんでくれてるのがビシバシ伝わってきたぜ!!うれしい!たのしい!みんなだいすきっ!ゲストのA(c)、NOMBER VOGEL、木下直子ちゃん!素敵なライブをありがとうございました!!そんなこ…

休憩中

ライブ前はひたすらのんびり!!ただ! 今日は出てくれてるバンドがやばい良い!!世の中良いバンド腐る程居るなぁ。 って改めてやる気になった俺なのでした。 本番ぶちかますぜ!!

からっと晴れてるね のぐち

シンギングリーズの日に晴れていると、なんか得した気分になります。こんな日は、出掛けると良いよ〜。おいでませ志津へ

やばい天気 コウジ

こんな天気が良い日にやる事は一つ!!散歩からの日向ぼっこ!! 二つ!!!とりあえず天気が良い→機嫌が良い→ヤバいテンション!! とりあえず今志津向かってます!!

春眠 おぐら

スヌーズ機能って、ちょう便利だよね! あれのおかげで寝坊しないというより、 あれのおかげで二度寝できる! この時期ほんと気持ちいいからついつい起きられないんだけれども、スヌーズ様がいらっしゃるから二度寝しても安心。 あれ作った奴は、もとい、あ…

一言ブログ カワシマ

おめでとうを言える事の幸せ。

一言ブログ カワシマ

おめでとうを言える事の幸せ。

色んな足跡 コウジ

横浜〜渋谷ってほんと連チャンで、かなり個人的には発散できました。こないだふと考えたのが、今自分は当たり前に生きてるわけやけど、その自分が立ってる場所に来るまでには色んな過去があるんだよなぁ。胸張って俺は正しいって言える生き方は全くしてない…

SHIBUYA まこっちゃん

SHIBUYA!新曲VOL.1、都内初披露だったね!いまのカグライフの勢いをそのまま曲に表したような曲。大切にしたいなぁ。これやってるとき前にいるみんないい顔してくれてんだ。俺らなりの楽曲どんどんだしてくよ!早くまた違ったステージを見せたいわ。次は志…

渋谷

今リハ終了!!!やっぱりクレストなんか落ち着く!!!これから茶でもしけこむかねって気分!!

ベイシス のぐち

久しぶりの横浜でした。いやぁ〜、楽しかった! 新曲も発表したし、BARICANGも相変わらず良いやつらだし、最高でした! 明日はクレストだ!楽しむぞー

お元気ですか? カワシマ

久しぶりに歌った。やっぱり、歌うことが、好きだ。 横浜ありがとう。自然と一つ一つのライブに気合が入る。とりあえず、休める時はしっかり休ませて、一刻も早く、なんの心配もなく歌える日が来るように頑張ります。六月のUESAとのツーマンにも気合がみなぎ…

ベイシス

おいっす!!道が思ったより空いてて予定より一時間早く到着!!今日は雨降ったり降らなかったりでなぁ…。 太陽早く出てこーい!!

はまっこ コウジ

元気してる??俺結構元気してる! 今日なんて遂に半袖で外歩いちゃったし! 歩いてみて思ったのは、まだちょっと早いって事! 上着持ってきて良かった! 別に逃げたわけじゃない! 風邪引いたらダメじゃんって意味でもってきたわけで、別に逃げたわけじゃな…

納豆昔話 おぐら

納豆。僕好きなんですが。 みんな一度は思うだろうけど、 最初に納豆食べた奴はかなり偉い! たぶんすごい金無くて、梅雨で、せっかく取っといた大豆が腐っちゃって、悔し過ぎて食べちゃったんだろうね。 で、たぶん最初は「うっわ気持ちわる!」とか言いな…

腐りかけ まこっちゃん

今日は一日中、完全にオフっ(´Д` )。オフとか言ってぽく聞こえたかもしれないけど言ってしまえば一日中腐ってた的なね(´Д` )。腐男子ですわ!!あとね、誕生日プレゼントとか今も少しずつ食べてるんだけどさ9割型お菓子なんよね笑え?なに?もっと太れってこ…

モヤモヤ おぐら

駅にて。 高校生ぽい5、6人がたむろしてまして。 うわぁ邪魔だなーと思いながらそこ通るわけですが。 その内の1人がずーっとこっち睨んでまして。 うわぁめんどくさい奴いるなーと、絡まれたらやだなーと思いながらそこ通りすぎましたら、 そのずっと睨ん…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website