カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日が来るとは… カワシマ

アシタカラホンキ カワシマ先生夢の共演(笑) 俺はアシタカラホンキを聞く機会がなかったから、正直楽しみですNUMBER VOGELも一緒だししばらくはカワシマ先生も休講になるかもです受講生の皆さんはkagurlife.kawashima@gmail.comに名前と人数を送ってくださ…

それでも世界は続いていく カワシマ

昨日夢を見た ってところまで書きかけてるブログがあった はて、なんのことやら?全く覚えてない(笑)昨日も今日も、明日もスタジオでクタクタ自分が思っているより、時間に追われる生活も嫌いじゃないような気がする自分がやりたい事と、与えられている時…

いきごみ おぐら

皆さんどうもありがとう。素敵な8月3日でした。お祝いされるってーのは、お祝いしてくれる人がいるってーのは、いいもんだね。ほんとに感謝。おいらがんばる。 1年の目標とかって、元旦とか誕生日とかさ、一応立てるんだけど、俺いっつも1年後忘れちゃうん…

それを幸せと呼ぼう カワシマ

今日は特別な一日だった俺自身は何でもない一日だったでも、特別な一日だった 別に自身にとってはなんて事のない一日であっても特別だと思える日があるもんだなと、知ったきっとこういう事にも『幸せ』って名前がついてるんだろう 大したもんだいや、本当に…

愛されるよりも愛したいマジでっていうか、愛したいし愛されたい カワシマ

男子って本当にバカだよねー。っていう女子のセリフはキライじゃない。カワシマです。カグライフで集まってきた今日は楽器なしでそれでも中々の演奏はできるもんだ。と。あ、比喩ね 歌える日が決まってるってのは、実に安心感がある。とりあえず今は、やるべ…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website