カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

両手に抱えきれない程の愛を のぐち

『愛してるよー!生まれてきて良かったー!』そんな最高な一日でした! 本当にありがとう野口将睦

おぎゃあ。 カワシマ

おはよう。今日も寒い。 そんな日に産まれたわけだ。そして、わーわーあって、今ね。 本日ハ晴天ナリ本日ハ晴天ナリ野口よ誕生日オメデトウ 中学時代に体育館掃除でよかったわ。

変わる のぐち

ついこの前まで暑かったのに。涼しくなったと思ったら、もう寒い。あれ?マフラーは何処にしまったっけ?

スタジオ こうじ

おっす!スタジオにてワンマンの準備。 なんかこの年になって音楽と真剣に向き合ってる気がする。 勢いで気持ちを全面に出してた時期から、静かに気持ちを伝えたいって言う気持ちがプラスされてる感じ。 もちろん気持ちがあっての事だから、根っこは変わらな…

スタジオ経て カワシマ

おはよう。 完全に冬将軍が蹄の音を鳴らしながら、来てる。だがしかし、本気の奴はこんなもんじゃない…今年も負けるのか…ほな。

嫌な予感 カワシマ

そうそうに、潰すに限ります。ついにワンマンまで二週間を切りました。今日は珍しく、すでにめちゃくちゃ眠い。本当に俺の体は空気を読まない。やりたい時がある時は、眠い。ゆっくり休みたい時は目が冴える。よくできてるわ。 かく ってとこまで書いて、眠…

意外な一面 カワシマ

こんばんは。カワシマです。 ワンマン前、ラストのライブハウス終了。今日も新曲。好評だった(`_´)ゞワンマンに連れて行く仲間が増えて嬉しい限りだ。どれだけの人間が来るだろうか?カグライフの為だけに。 ワンマン。少しだけ、怖かったりもする。何が?…

夕立 のぐち

冬にもあるんだね。夏の夕立は、なんかワクワクするよね。船橋路上ありがとうございました。さて、一日一日を大切に行こう

想いが交差するとかしないとか カワシマ

今日は路上。康二が気がついたらいなかった(笑)今日一日で、恋する人やら、誰かを想う人やら、色々な人に会いました。いい。人間万歳。誰かと関わってる時間が好きだな。1人がいい時もあるけど、圧倒的に1人じゃない方がいい。 今、無性に占いに行きたい。…

寒さで目が覚める カワシマ

この時期1番気をつけなければいけないのに、着の身着のまま寝てた。そろそろ大掃除もしなければ。やる事、やれる事、やらなくちゃいけない事。盛り沢山だけど、優先順位は思いついたものから。今は、『何からやるか…?』って考える時間が勿体無い。いつか『…

カワシマ先生 カワシマ

沢山の生徒に囲まれて幸せでした。教師は生徒に教える以上に、教わる事が多い。そう思います。昨日も沢山教わりました。 先生ははお前たちが生徒でよかった(泣) って言ってました(笑)次回の授業は、12月29日だそうです。先生の教えを元に、今日も喜怒哀…

いってきました工学院

今日は貴重な体験ができた。いい刺激になりました。みんなで一つのステージを作る!! そういう意気込みを感じました。かなり楽しかったです。学生時代を思い出して、遠い目をしていた( ̄ー ̄ )バンドで、ホールライブは初めてだったけど、リラックスして、…

それいけ!日本工学院八王子校 カワシマ

4時間後には出発の準備が整っている予定。学校でライブなんて、何年やってないだろう?始めて、歌うステージに立ったのは大学生の時に立ったステージだったな。今思い出してもいい日だった。明日の事も、いつ思い出しても、いい日だった。と、思えるものにし…

バイクには厳しい季節 のぐち

イメージが固まってきた感じ。 なんかノって来たなぁー

とーるはんまー のぐち

気付けば、ワンマンまで3週間。ちょっとドキドキ。すごくワクワク。寒くなって来たから、風邪引かないように気をつけてー

まだまだまだまだ カワシマ

今日はスタジオ。 明日もスタジオ。 明後日は日本工学院八王子校。 その次はカワシマ先生。音楽ばっかりだ。この幸せ者。 さて、幸せに見合うだけの努力をしましょ。

何年ぶりかの のぐち

ワガママに振り回された。まぁ、悪い気はしなかったので、よしとしよう。 俺頑張れ!

ひっさびさm(__)m

おっす!!コウジです!!最近更新してなさすぎて自分の不甲斐なさにビビった!!ただ、何もしないでボーッとしてた訳じゃないぜ!!このふわっとしてた期間に色々準備は出来たから、これからドバドバーーって皆に良い情報だったり、新曲だったりを送れるは…

エゴイスト カワシマ

散らかすだけ散らかす。後片付けは人任せ。 そんな一日。一回部屋中をひっくり返してみないと見つからないものも、ある。普段から整理してれば別なんだろうけど。ただ整理整頓できている部屋が百点とも限らない。そう思えるのは、そう思わせてくれる人がいる…

久々 のぐち

三日間liveありがとう。歌えるって、すごく貴重で尊くて、それだけで感謝しなきゃいけないことなんだと実感しました。生きてるって凄い!

ハレルヤ カワシマ

今日は路上がなしになってしまって、楽しみにしてくれていた人は、ごめんなさい。今日で2日目。少しずつ今の自分に慣れてきた。ワンマンが待ち遠しい。 早くやりたい。今できる事を、なんの偽りもなく曝け出してしまいたい。いつもさらしてるけど。 素直にで…

なんでも無い日を特別に カワシマ

誰かがしてくれる日もある。でも、自分でやる分には毎日をそれにできる。今日はどうだった? 俺は特別になった。 俺も特別にしようとしたし、周りのおかげでもある。今、生きてる事をものすごく感じる。生まれ変わり初日の最初のテーマは、迷ったらGO 手を…

川嶋慶彦終了のお知らせ カワシマ

そして、それは新たな川嶋慶彦開始のお知らせでもあるのです。何を言ってるのかわからない。 頭がアレなのかな?等々、様々な疑問はある事でしょう。だがしかし! 無視! 断固無視! ダンコ桜木と同等レベルの断固です。これさえ何を言っているのか?っての…

ミックス完了!まこつ

am2:00、CDの完成版ができた!!!とボス戸島からの報告。ついに、ついについに完成かぁー!!!って思ったらふと、まだ仮MIXの音源を聞く。←早く聞きたくてたまらない衝動ってやつ早く手元にほしいーーーーーーッッッッッ!!!! ほんっとこの、まだ素っ裸…

うたうたい カワシマ

俺の番俺が歌えない時に野口は1人で歌ってくれた。だから、今度は俺の番やれる事は全てやる。幸いな事に本当の意味で1人じゃない。今日も雨の中みんなありがとう。 明日もよろしく。なんで早く寝れないんだ俺は。早く寝るのが勿体無い。ってな感覚はずっとか…

そりゃそうだ カワシマ

それでも朝は来る日が沈むのと同じ理由でこう書いてみるとなんだか詩的に見える。が、こう言ってしまうと全てが台無し。ショートケーキに砂糖をぶちまけるが如しこの例えは下手 いい音楽を聞いて寝ようと思ったら、俺iPodなくした事に今気がついた。ま、しょ…

はい消えた! カワシマ

長文でのブログが消えた時のダメージは果てしない…だから、全然別の内容にする。昨日は渋谷O-CRESTでした。DOOKIE FESTA/ammoflight/坊っちゃん/THE ROOTLESSいいイベントに誘ってくれて、改めてammoflightと渋谷O-CRESTに感謝。 さて、気がつけば、ワン…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website