カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ のぐち

ウェストが迫ってます!初めての場所ってこともあるし、イベントに呼んでもらったって事もあり、ドキドキしてます。頑張るから皆ヨロシク!

BESTIVAL カワシマ

お疲れ様様でした。ライブに来てくれた人、普段から応援してくれてる人、とにもかくにもありがとう。久しぶりのアコースティックLIVE、みんなのお陰で楽しくできました!CDも持って行った分は、SOLD OUTしました。 可愛がってやって下さい。 そして、改め…

何コレ!?

今日もお疲れ様〓こんなバカでかいジョッキをみたのは初!みんなのおかげで、今日も生きてる事を実感。 感謝感謝です。 2回いったのは照れ隠しです(笑)本当にありがとうっ!

お久しぶりーふ コウジ

はい、どうもコウジです。 いきなり寒くなって仕事行くの嫌になってたりしない? 冬は好きやけど、朝起きるのが辛いのは嫌い。 後は、暗くなるのが早くなると何か寂しく感じるね。 まぁそれは置いといて、明日はライブ!!何かめちゃんこ久しぶりな気がする…

いぬのあしあと

肉球型でしょうとも。 時間ってのはたくさんのものを奪っていきます。………本当にそうか?このフレーズには奪われたものの方が多いって印象が強い実際はチガウ だからこそある今日 賛美賛美

スタッフ まこと

今日はSOLDOUTでお馴染みのセンチグラムのワンマンを見に渋谷O-WESTにいってきました。もともとギターのにわっちにサブギターを貸すだけの予定が、急遽ステージスタッフになりました。これもいい経験?笑来月、俺らもここでやるんだーって思いながら彼らのラ…

うれしいおぐら

やった! ロッテばんざい!! 千葉ばんざい!!! あとは巨人だ!

コレがアレなもんで 川嶋

やは! 久しぶり。どう? 乗ってる? 調子に。目に見えないものって多いよね。(唐突)心とか、そんなんじゃなくてね。見えたら便利だろうなぁって思うのが、まず、栄養ね。何かを食ったら、自分の体にこれだけの栄養が摂取されましたよ。って見えたら便利だと…

綱引

8班は最高でした。LOOKキャンプから横浜ライブと過密なスケジュールでしたが、得るものも多かったです。さぁ、やることいっぱいだー

よこはまー コウジ

はい、どうもコウジです。 ってなわけでよこはまー!!が終わって今さっき帰宅。 ちなみによこはまーは何か知り合いのバンドがいっぱい居たり、懐かしい再会があったりで、とても良い!ってな印象でやんした。 世の中に無駄な出会いなんてないんだなぁって思…

シンギング! コウジ

はい、どうもコウジでやんす。 昨日はほんと楽しかった! 楽しかったのは何故か? それは皆が最高だったからなわけ。 もう最高だから、次はもう上にいけないんじゃないか!? バカか!!! 越えてけ!!!!!! 俺は越えてく!皆ついてこい!! 次の横浜も…

ウィキおぐら

カメハメハ大王。南の島の。 あれ、読み方としては「カ・メハメハ大王」なんだって。 ハワイ語で、カ→人 メハメハ→静かな、孤独な なるほど。静かな大王。 「最近彼氏と別れて超メハメハなんだよねー」 「授業中はメハメハに!」 … 流行る!! 流行んねーよ…

感謝 コウジ

はい、どうもコウジです。 川嶋バースデー2daysほんと無事終了しましたm(__)m来た奴が偉くて、来てない奴が駄目とか、そんなアホみたいな考えはナンセンスっす。つまりは祝いたいって思った奴は全員同じ船に乗ってる(ライドオン)なんだって事。 もちろん来…

感謝 川嶋

産まれてこれた事に生きてこれた事に出会えた事に好きな事をできてる事にあなたに 感謝を

誕生日

知り合ってから18年。そろそろネタもなくなってきた。よし!粋なものにします!僕が川嶋にどんなプレゼントをしたのかは、本人に確認してください。

誕生日前日に 川嶋

携帯を落としたか、なくしたか。とにかくない。うん。家に忘れた事を祈って、帰ったらお祝いメッセージがいっぱいに違いない (T ^ T)まこっちゃんのiPhoneから書き込みでし(;_;)

ミーハー コウジ

はい、どうもコウジです。 またかよって思ったそこの君! そうなんだ。 いつでも俺は傍に居るんだ。 夜なんか寝苦しいって思った時ないかい? そんな時そっと寝返りをうってごらん。 とても気分転換になるから。 ってな訳で深夜にわんばんこ。 明日はライブ…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website