カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

お久しぶりーふ コウジ

はい、どうもコウジです。


いきなり寒くなって仕事行くの嫌になってたりしない?

冬は好きやけど、朝起きるのが辛いのは嫌い。

後は、暗くなるのが早くなると何か寂しく感じるね。

まぁそれは置いといて、明日はライブ!!

何かめちゃんこ久しぶりな気がする。

ライブって続くと当たり前になりがちやけど、間が空くと急に愛しくなるのね。

多分ライブ出来なくなったら人生の半分放棄って位大事なもんなんだなぁって思う。
でもさ、ライブに見に来てくれる人が居て初めて成り立つわけやから、この日記見てくれてる皆とか、もちろん普段ライブに来てくれてる皆が居てくれて俺達は成り立ってんだとしみじみ思う。

って事はだ!


皆が俺達の人生の半分って事になる!

これってすげぇぜって気付いた!

この気持ちずっと忘れずにいよって。

次どのライブで会えるか解らないけど、会えた時は心から感謝してるんだって事解ってな(^O^)


んじゃおやすみ!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website