カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出産

うすうすうす! とりあえずバックと歌録りが終わって、残るはCDにする作業、 イエス!ミックスとマスタリング!!正直この作業が一番精神的に持ってかれる(>_<) ちょっと話しを寄り道します。 毎回俺曲作る時に頭の中に映像が広がってて、それを形にして行く…

歌入れ終了 カワシマ

無事に歌入れは終了しました。まだまだ完成ではないけれど、とりあえず一段落。 音が重なっていく様は、やはり楽しい。完成版が手元に来る頃には、もっと、面白い絵になってるだろう。とりあえず、次のスイッチに切り替え。カチッと行ってみよー。

今日は少しだけ早寝 カワシマ

明日は歌録り目覚ましよし! 加湿器よし! マスクよし! うん。オシャレ! 眩しい(笑)おやすみなさい

さん付け おぐら

ドラム録り終わりー!ってことでヒマになったので、こないだの琵琶湖のことでも書こうかなと。 今回初の関西オフ日ができまして、みんなバラバラに動いた訳ですが、 僕は滋賀にいたんですね。 で、よっしゃ天気いいし琵琶湖ドライブとかしちゃう?と。 朝10…

大阪〜滋賀

今回大阪と滋賀の二ヶ所しか行けなくてほんと残念だったぁ。。。 ってまだまだ帰りたくない位楽しかったし、皆から半端ない愛情もらったわ! 滋賀でサポートを快くオッケーしてくれたセンチグラムのにわっちにも半端ない愛情感じたしね。 大阪終わって帰り際…

MINAMI WHEEL→cafe heaven→ハックルベリー カワシマ

実に充実した3日間でした。まずは初参戦、ミナホ。 自分が思っている以上に人が来てくれた事に感謝。関東からの応援、関西からの応援、初めましての皆さん。本当にどうもありがとう。川嶋音楽史に残る一日でした。関わってくれた全ての人に改めて感謝です。 …

比叡山って知ってる!

今比叡山でやんややんや中!

色々ありすぎて コウジ

昨日はまずはスタジオにセンチのにわっちが来たー!二弾! 今回はちゃんとにわっちを激写しておいたから、しかと見届けい!! にわっちファンにはよだれもんの写真だと!! スタジオ終わった後は、 俺は直してもらってたギターを受け取りに、まこっちゃんは…

スタジオだった カワシマ

こんばんわ。 カワシマです。今日は関西前の最終スタジオ。 センチグラムの、にわっちも参加。 17日の滋賀ハックルベリーでは、誠に代わりギターで、カグライフを盛り上げてもらう。正直今から楽しみでしょうがない。ミナホは14日の深夜にグドモが決まって、…

ホームで蓄えて まこっちゃん

ホームがあるから外にどんどん出かけて行けるんだなぁと。志津ありがとう!たくさんエネルギーもらいました!お陰で大阪でドーン!が、バーン!!になりそうです。next live MINAMI WHEEL 大阪FunJiPhoneからの投稿

ハイカラ〜地元

ども。 久しぶりの渋谷で、皆来てもらったおかげで雰囲気は地元。 ほんまにありがとうね! 仲良い仲間とも一緒で、幸せのおかわり何杯すりゃ良いんだと。 嬉しい悲鳴。 悲鳴って言えば、最近なかなか忙がしくてヒイヒイ言ってるんだけど、これも考え方次第で…

ありがとう カワシマ

改めまして、誕生日に、お祝いの言葉、メール、メッセージと沢山のかたからいただきました。 本当にありがとう。おめでとうってのは、いいもんだ。何がいいって、基本的に自分以外の誰かの為にある言葉だってのがいい。今日は渋谷O−CREST届きますよう…

深刻な悩み事 コウジ

どもです。 最近ハマってるテレビがとんねるず司会の「みなさんのおかげでした」これ最高。 んでね、最近テレビ見てたら今日スペシャルなんだって。 数少ない大好きな番組が今日スペシャルなんだって。 しかもだよ、 バカ殿もやるんだって。 こんな楽しい日…

にわっちがやってきた!

おいっす!最近急に寒くなったけど、風邪とか大丈夫?俺は寒いの大好きやから、基本テンション上がり気味。そうそう、今日スタジオにセンチグラムのにわっちが登場!ライブを一本手伝ってもらうって事で、曲を合わせに来てもらったわけさ。一緒に音出してて…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website