カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい日すぎた カワシマ

7月28日は。忘れられない一日になった。jimmy hat もりきこ BARICANG UESA 松藤量平 Best Partner本当にありがとう。 それしかない。会場にいた人達にも改めて感謝。 お陰で最高の一日になった。 明日は(もう今日だけど)渋谷O-WEST親友の唱頂の大員のツア…

でかいあれ おぐら

買ったぜ今回も、例のでかいやつ!連番3枚、ど真ん中で当たったら、 いくら?? すごいの?? スティック何本分??? わかんねーー!! でも大変な額ーーー!!! いやぁワクワク。 まだの人、29日までらしいから急いでねー。 んーワクワク。 当たりますよ…

七転び八起き九FLYAWAY カワシマ

そして、宇宙へ…ついに明日の正午に地デジに完全移行ですね。 テレビないと不便だなぁ…と、思うまで買わないでしょう。と、言うわけで今から昼ご飯。 ふぅー。

ちーとだけ

お腹がへこんだ気がするなぁお腹が出るって、なんであんなにかっこつかなくなってしまうものか。全体につけ!この脂肪め!ちなみにお腹が出たらヨーグルトをたべまひょー消化がよくなって善玉菌が増えて腸の動きがよくなるからたぶんべんぴーなヒトにはオス…

見る カワシマ

LOOKでした。来てくれたみんな、どうもありがとう。お陰様で、汗だくになって歌えました。 生きてました。背中がやけに痛いんですが、背中の痛みは選手生命に関わると、聞いた事が あります。ちきしょう!!っチキショー!!!!! 俺… …何の選手でもない………

ウェルカム おぐら

いよいよ来るぞ、関東!超大型マーゴン!! 来るのかな?逸れるのかな?もう来てんのかな? 個人的には、願望としては、台風直撃したらもうその日は台風の日ってことで、 財布とか携帯とか全部家に置いて、どっかグラウンド行って、 チャリでレースしたり、…

健康診断in海浜幕張

太陽が眩しい平日の昼下がり。 いかがお過ごし?カワシマは健康診断にやって参りました。人生初の胃レントゲンなるものをとり、バリウム飲みました。お医者様の、『ゲップしないでくださいね』の言葉に、かぶり気味で、ゲップしてしまったので、ドヤ顔してや…

おかえり!いってらい!まこっちゃん

カラッとジリっと梅雨明けの清々しいおぐらです。昨日はみんなおかえり!てことで月一恒例のシンギングリーズイベントっした!!昨日を一言で言うのなら、、ごちそうさま!!!!笑 打ち上げのメシがうますぎました!!!!豆腐とご飯の優しい味に生地からス…

判官贔屓 おぐら

梅雨が。明けたってよ!関東。 梅雨入りしたってニュースだけで、皆の気持ちを滅入らせる、あの梅雨が。誰もが嫌がる、あの梅雨が。体調悪い、疲れた、イライラする、色んな不具合は全部梅雨のせい、そんな梅雨が!まだ明けないの、早く夏になんないの、明け…

ぬけてんなぁ。 まこっちゃん

今日はバス待ってて、ふんふんしながら待ってたらバスが来て、バスが停まったときに財布を忘れたことに気付いて、、何事もなかったのようにスッと立ち去りました。。。。。 扉開いてたなぁ、、音したなぁ、、閉まるのも早かったなぁ。。。しかし、、、たぶん…

ルックからのサンスト コウジ

はい! いやぁ、関西〜豊橋終わってすぐの千葉ルック。 実際地元って何処かって聞かれたら関西なんだけど、 産みの親と育ての親って言う感じかな。 今はすっかり千葉が地元だと思ってる。 まぁ、長く住んでるだけじゃそうは思わないと思うよ。 待ってくれる…

一日中いい汗 まこっちゃん

最近よく転けてしまいます笑この前は豊橋でステージに上がる時にジャンプして乗ろうと思ったらシールドを踏んでてジャンプできなくてステージの角にスネぶつけた痛昨日の志津はシールド踏んで滑ってギターのヘッドを野口さんの脇腹にぶつけるし。。まぁ、こ…

アナログ終了まで カワシマ

うん。果てしなくリアルだ。正直そんなに危機感を覚えていない。 でも、ただでさえ世間の事をあまり知らないっていうのに、テレビ見れなくなったら俺はどうなってしまうのか…今から楽しみだ。……… ………ちょっとまずい気がしてきた(笑)

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website