カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!

はい、どうもコウジです。 何はともあれ、日本代表お疲れ様でしたm(__)m 何か泣いた。 もし俺がアメリカ人で、今横に人が居たら熱くキスしてる。 でも俺は日本人だからキスはしない。 でも熱い抱擁はする! 朝起きてもこの興奮が全く冷めてなかったら、明日…

途中結果っ!!

押忍!!川嶋ス!!出れんの!?サマソニ企画。がんばっております。開始当初890位だったのが、現在327位まで来ております。ありがとう。最後まで悔いのないようにがんばりますともっ!!下記URLより投票よろしくお願いしますっ!!■PCから http://e…

分身

先日のBestival。 みんなありがとう楽しい一日を過ごせました。打ち上げはみんなでサッカー観戦しながら苆夜中にこっしー家で大騒ぎ(笑)本当にみんな最高その反動か、今は何故かかなりセンチな気持ち… 路上でフィーバーだ!!

決勝トーナメント!!

べスティバル終了後に、こっしーの家でワールドカップ観戦!日本代表ありがとう!やったじぇー!!! 野口

やっちまった

昨日はありがとうございましたー 千葉LOOKは、リハから本番まで機材トラボーずくし 音ぶちぶち言うしなんだかなーってなって 本番でセッティング中に足下のペダルが一個逝っちゃって、もう! 音でなくなるし!もう!! もう!!!!! 怒りと苛立と心強さを…

むむむ…

せっかくブログを個人個人で見れるように設定したつのに、普通にもどってしまっている…あ、川嶋です。うーん… 遅いランチは何にしようかしら…

ガルルー!!

just do it!!どうも川嶋です。 明日は千葉LOOKですよ。歯痛で路上休んでごめんなさい。生きてます。しまった…早起きするつもりが結局こんな時間まで起きてるなんて…2時ね。DOCOMO動画で、係長青島がやってますね。めっさ見たいですね。洗濯機を回して、干し…

出来事

はい、どうもコウジです。 雨が降る雨が降るって言われてあれよあれよと3、4日経ちました。 そう言えば、相撲会大変みたいですね。 宮里藍ちゃんなんて世界ランク一位になったらしいし。 W杯は波乱だらけで、見てるだけでワクワクします。 更に付け足すな…

暑い

昨日の夜中に隣の悲鳴で目が覚めました。どうやらゴ○ブリが出現したようです。一人暮らしを始めて数年、今まで出現したことは無かったので、少しドキドキ。 やりますか! 野口VSゴキ○リ!まあ、虫とか苦手ではないので、盛り上がりに欠けた試合になると思…

いま

某、地元の駅にてタカちゃんとばったり会った! ひょっとして俺の事待ってた? もしかしたらあっちも同じ事思ってるのかな。。。 気づいたらもう頭の中あいつばかり。 こうやって恋はスタートしてくんだね。 まこっちゃん

麦わらとサンダル

暑いのが、きらいだーー! ほんとね、下手したら梅雨の方が好きです。涼しいもん。 夏ってイベント事多いから辛うじてテンション保つけど、暑いとなにもかもだるくなるよね。 だからといって逃げる様な真似はしないけどね!超立ち向かってやるけどね! バチ…

愛しき日々よ

どうもこんばんわ。地球が何周しようとも川嶋です。久しぶりの南柏でのLiveでした。 ミラーボールは相変わらずデカい!音も照明も本当にみんなありがとう。幸せもんです。 書きたい事が沢山あるんだけど、今からだと太陽が昇りきる事請け合いなんで、また今…

朝焼けセンチメンタル

今日は雨です。久しぶりの本降りです。暑いしジメジメするし、梅雨って苦手。そして、昨日から右肩が痛い。 今日もライブですぞーー

サンキュー

はい、どうもコウジです。 昨日は横浜来てくれた皆サンキューね! ってな訳で、今日は南柏。 ライブハウスで僕と握手!!

渋谷ーん

こんちわっす。 川嶋っす!渋谷っす。語尾を『っす』にすると、体育会系の後輩的なポジションになるよね!このブログにほぼ中身はないよね!今日も叫びましょうとも

ありがとう!

やったね! マジでありがとう日本代表!!

いよいよ

はい、どうもコウジです。 さぁ、行こうじゃないか! もう始まる!この興奮の中に!飛び込んで!恥ずかしがらずに!準備は良い?お風呂は先に入った?もちろんご飯は食べておくよね? 歯はまだ磨かない方が良い!酒飲みながら興奮するから! 俺はね!酒飲ま…

アルゼンチン

なんか見にくいね。近日中に良い感じになるかなぁ?とりあえずよろすく!よろすく?よろすく!!

迂闊!

うーん…使用方法に難アリだな… と。それはそうとすっかりWorld cupっスね。普段はあまり興味がない俺もワイワイ言うて見てましたわ。スポーツメンはカッコええなぁ苆

政権交代

はい、どうもコウジです。 政治→AKBって来たら次は俺じゃないかって? 答えはノー。 ってな訳で、目指せ小まめにブログ更新。 よろしく。

よっしゃよっしゃ

はぃ、今日開幕ですよ!W杯ワールドカップね。 盛り上がって。いきたいよねー。 今回個人的には、日本以外ではイングランドを応援してます。 あとガーナ。 まぁ妥当に行けばスペインオランダあたりなのかしら。 あと闘莉王。 とにかく、世界中がお祭りなイ…

またお会いしましたね(笑)

沢山考えた結果こうなりました(笑)心配とかかけてごめんなさい。俺 好きです 音楽が 好きです 出会った人達が 好きです あなたが それだけは誓えます これからもよろしくお願いします追伸ここには新たに5人でブログを更新していきます。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website