カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現在 カワシマ

出順決め用のアミダ作成中(笑)

同窓会 のぐち

嬉しかったり、楽しかったり、寂しかったり。なんて言ったら良いかわからないけど、最高でした。ありがとう がんばります

同窓会 カワシマ

くすぐったい気持ちだ。思い出す事ばかり。smz-upは本当に詞も曲も歌もいい。俺が知る限り最高のデュオだった。 解散して、もう7年も経つという。えちうらはメジャーに行く時に『先に行って待ってる』と、イカス台詞を吐いて上に行った。彼らも来年の1月1…

同窓会 そして明日はSOLDOUT

ライブ終演後にて。 まこつです!明日はいよいよな感じのSOLDOUT vol.3!!カグライフ今年の最後の企画イベント!!昨日の余韻がまだ俺自身も残っていますが、明日はとことんたのしんでいってくださいませ〜♪(´ε` )さいこーな一日にするぞ〜 iPhoneからの投…

同窓会 コウジ

昨日の同窓会、 ライブやんなくても良いかなぁって思う位楽屋が昔話で花が咲いていたね。 多分表現出来る言葉が浮かばんから、気持ちをそのまんま書こうかなと。 あの日一緒に居た皆全員に、「昨日の気持ちは忘れない。ありがとう。」 また会いましょう。

夜更かしはダメよ カワシマ

今日は、何年ぶりかの合同路上。青春のど真ん中だったあの頃。たくさんの事を思い出した。途中警察が来たのは本当に悔しかったが、粋な計らいに、日本の警察も捨てたもんじゃないな。と。思った事が多すぎて書ききれない… とにかく28日は色んなもんを込め…

黄金のまどろみ カワシマ

ものづくりはどちらかというと、好きなほうだ。いくつになっても遊びに本気になれるってすごい幸せだと思う。どうして、くだらない事ってこうもとめどなく溢れてくるのだろう?この原動力はなんだ?と考えたら、ペロっと答えが出た。うん。教えないケドやっ…

お待たせ。 カワシマ

待ってねーよとか言うなよっ!! (T-T) どうも。七転びゴロゴロ。(七回転んでもゴロゴロしちゃお♪の意)カワシマです。中々思い通りにいかないことってたくさんあると思う。だから人生は面白い。と先人達は口々に言う。何故か?何故そう口にできるのか?当然 …

サンキュー下北沢 のぐち

はじめましての人が多かったのに、あたたかく迎えてくれてありがとう!すごく楽しかったです! 誘ってくれた西広君も本当にありがとう!

今日は千葉Lookだ! カワシマ

メンツがハンパないよー。尋常じゃないよー。間違いなく最高の一日だよー。みんなで騒ぐだよー。

おやすみ コウジ

はい、どうもコウジです。 もうすぐ久しぶりにライブ。 まぁ、2人はアコースティックでライブやってたから、実際久し振りなんは俺だけなんだけど、それでも久し振りは久し振り。 だから、会ったら皆も久し振りな顔でよろしくね。 じゃないと逆浦島太郎的な…

おぐらやった

ここまできたらしつこくても書くもんね!! 千葉ロッテおめでとう! 韓国チャンピオンに勝って、これでアジアNo.1!!なの? とにかく強いってことね! えらいってことね! いやはや、素晴らしいシーズンでした。お疲れ様でした。 来年も頑張ってくれ!

懐かしむ カワシマ

振り返るな!前を向け! すかさず断るっ!! 過去にとらわれるのはどうかと思うが、『思い出』は必要だ。写真やら日記って、『今』をガッツリ記憶しておくものだけど、あらかじめ『思い出』の為にやってるような気がする。いや、それだけじゃないんだけどさ……

にわかファンおぐら

千葉ロッテ日本一おめでとう!!まじで嬉しいよ!!! 車でラジオで聴いてたんだけど、ちょうど決まった瞬間、幕張辺りにいたから、思わずマリン寄っちゃったよねー。 マリンスタジアムは誰もいなくてあれ?ってなったけど、 駅の方行ったらたくさん人がいて…

おぐら電車

そこそこ空いてる時間帯の、そこそこ空いてる車両。 目の前は7人掛けの座席。 座っているのは6人。 その内6人全員が、 眼鏡。 … 座れねぇよ!!! ダテでもいいからメガネ1個持っときゃよかったって、 心の底から思った秋。

Hello コウジ

はい、どうもコウジです。 皆元気? 僕は結構元気。 ところで、○子の部屋でMCのキノコカットが言ってたんだけど、人間って他人の仕草や口癖、見た目なんかは忘れずらいんだけど、声だけはもの凄い忘れちゃうんだってさ。確かに死んじゃったおじいちゃんの…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website