カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

Hello コウジ

はい、どうもコウジです。


皆元気?

僕は結構元気。


ところで、○子の部屋でMCのキノコカットが言ってたんだけど、人間って他人の仕草や口癖、見た目なんかは忘れずらいんだけど、声だけはもの凄い忘れちゃうんだってさ。

確かに死んじゃったおじいちゃんの声って思いだせない。

って事は二度と思いだせない。

それ聞いて、これからは人の声ってもっとちゃんと聞かないとダメなんだなって。

皆はちゃんと大事な人の声覚えてる?
今は録画したり、録音したり出来るんだから、恥ずかしがらずに沢山残そう!


「ねぇ、声録音して良い?」

「いいよ」


これで聞きたい時にいつでも聞ける。

何十年先でも聞いて思い出せる。



んでさ、俺ミスチルの大ファンなんだ。

昔は、次はどんな曲出すんだろうとかいつも考えてて、新曲出たらすぐ買いに走ってた。

それが何となく買わなくなったら、新曲が出る楽しみもどんどん減っていって、いつの間にか意識すらしなくなったわけ。


テレビ何となく見てたら、ミスチルが新しいドキュメントDVDを発売するらしい。
それ見てて、何か物凄く胸が熱くなってさ。

あー、いつまで経ってもファンだなぁって。


以上!!


今日書きたい事は全部書けた気する。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website