カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神様 カワシマ

信じているか?信じていないか?わからない…けど。いるんじゃねーかな? って思う。いなくてもいいんだけど、いたらいいなって思う。自分は弱いから。 何かのせいにしたり、何かのおかげって思うと、救われる事がある。基本的に全部自分のせいなんだけどね。…

稲毛 まこっちゃん

けっきょく昨日の晩はなにも食べずに、打ち上げでコーラとグレープフルーツジュースを飲みそのみ寝た結果、風邪を喰らったまこつです!!誰の風邪だ!!こんな風邪一日でぶっつぶす!!そんな気持ちでインスタントラーメンを啜るまこつです。昨日はおめでと…

稲毛 まこっちゃん

けっきょく昨日の晩はなにも食べずに、打ち上げでコーラとグレープフルーツジュースを飲みそのみ寝た結果、風邪を喰らったまこつです!!誰の風邪だ!!こんな風邪一日でぶっつぶす!!そんな気持ちでインスタントラーメンを啜るまこつです。昨日はおめでと…

稲毛2

今リハも終わって楽屋でめちゃめちゃのんびり!!!楽屋ってなんでこんな眠くなるかね(@_@)

稲毛1 コウジ

1って書いちゃったからには続かないとおかしいぜ! ってか風呂入って気分良く家出たらさ、風がヤバいぜ!!羽つけたら軽く浮けるっしょ??皆もライブハウス来る際はヘアセット用品持参で! ボサボサでもええけど、実際ボサボサってどうなの??俺は家っぽ…

風強し おぐら

ね、明日は稲毛K's Dream。そうおいらの地元稲毛!すなわちチャリ通! 雨だけは勘弁してほしい小倉ですが。 最近チャリ乗るときに、よく両手離しにチャレンジするんです(危ない)。 ちっちゃい頃なんかは10分くらい平気で乗れてたのに、 今じゃ秒単位。 明ら…

先日体調崩しまして カワシマ

ストレスか、フラストレーションが溜まっていたのか、無性に歌いたくなり、一人カラオケに行ってきました。色んな発見があった。結論から言うと… まぁ言わないけど(笑)とにかくそういう事だ。全然わからないな(笑) 今年のカワシマを要チェックって事で!…

遂に!

今までなんでやってなかったのって思いましたよ。 こんな簡単な事早くやれば良かったのに。 新曲の事? いや、それも早くやりたいんだけど、 ライブレポ。 リアルタイムで更新していくのが目標! 俺は写真載せれないのがほんま悔しい(+_+) ほんまはバンバン…

春何番 コウジ

よくニュースで「春一番ですね」 なんて事を耳にするけど、正直今吹いてる強風が何番目かなんて覚えてないよね。ただ、毎年この季節に強風が吹くと「もう春なんだなぁ」って思いますずら。まぁ、そんな春の足音が聞こえてきたこの頃、 皆様どうお過ごしでし…

魚さん おぐら

さかなクンは、あの強烈なキャラで、テレビでも人気ですが、実はというか、彼れっきとした海洋学者で、 どっかの大学の准教授だし、 なんかの魚の新種も発見してるんですよね。たしか。 本も出してるし。 たぶんみんなが遊んでる時にひとり魚のことばっか考…

カバンにパンパン カワシマ

友人と、近所のレストランでいちゃいちゃしてる。いやぁマジで尊敬するわ。本気で尊敬できる友達っていいわ。 いる?そういう友達。ハッピーじゃない? 俺、今ハッピーだもの。

上着 のぐち

春の匂いがしますね。暖かいし、油断しているとすぐに暑くなりそうです。こんな時期は体調を崩しやすいですから、みんな気を付けて〜

桜咲く コウジ

うわぁ、咲いてるー♪ なぁんて浮かれてたらあっ、という間に散ってしまったねえ。 なんて一生懸命なやつだと思ったねえ。 蝉もそうだけど、燃え尽きる為だけに生きてる感じって尊敬する。 俺も燃え尽きる位に生きていこー!!! 目指せ蝉!!蝉の凄さ見せて…

千葉→柏→稲毛 まこっちゃん

ういっす!柏に来てくれた皆さん!楽しめましたかー??トラブルなどもありながら、とても楽しかった!打ち上げも最後はカグライフだけだったんだけど筋トレをなぜかしていた川嶋さんとこうじさん。個人的には前に自分がやってたバンドでサスライメーカーと…

知識はないが おぐら

携帯に、貼る、「覗き見防止シート」?あんじゃん。自分の打ってる内容とか開いてるページとかが、 後ろや横から見えませんよー。ってね。それは別にいいんだが、 むしろ気持ちわかるが、 じゃあ例えば携帯で 「東京駅で中央線待ちなう」 って呟いたら、 そ…

ルック!! コウジ

千葉県に住んでるからって、千葉が一番なんて誰が決めた!! 俺が決めた!! ほんまは何処が一番とかじゃなくてさ、今日は君が一等賞!とか決めたいね。 ただほんまに千葉楽しかった!!こういう空気感じるとバッキバキに愛がスパーク!!!!!次の17日もな…

まこつ

ライブ!!千葉LOOK!!みんなありがとう!早く新曲がほしいぜよ!カグライフさんよぉ。そうなんだよ!俺らもそうなんだ。だから早くみんなに聞かせたい。とりあえず新曲のイントロの雰囲気だけ伝えるのなら、じゃじゃじゃじゃーんじゃじゃじゃーんじゃじゃ…

花見とライブ のぐち

噂の一人花見を敢行しました。朝の10時から梅酒片手に2時間ほど。空の水色と桜色。とても、とても綺麗でした。 負けていられないと思いました!

日記 おぐら

今日コンビニで、ドラゴンボールの名シーン再現フィギュア的な商品を見かけて、お、懐かしいなぁ、と手に取ろうとしたが、万が一その瞬間を知り合いに見られたとしたら、「あいつコンビニでドラゴンボールのフィギュア眺めて30分くらいニヤニヤしてたぜ」な…

イーガイーガ カワシマ

最近よく言われるキーワード堂々第一位は『髪伸びたね』だ。俺もそう思う。川嶋史上最長だ。俺ね。長髪キライなんだよ? いや、人がやってるぶんにはいいんだけどね。 自分が長いの嫌なんだよ。髪切りに行く時間が本当にないんです。でも、今月中には切るつ…

新鮮 コウジ

最近色々と初体験だらけで毎日が新鮮でやす。 人との出会いもそうだし、今まで普通にやってた事を色んな視点で見てみたり、 人生まだまだ勉強だらけでやす。 頭も体も柔らかい大人になれる様になりましょ。 ってか桜凄いね。 毎年見てるけど、毎回今年が一番…

夢日記 まこっちゃん

夢日記とはその日その日見た夢を日記に書き綴ること。それは見たい夢を見れるようにするための一つの手段。努力次第で人は見たい夢をある程度コントロールできるようになるのである。ただ、ここで問題発生。夢日記を書いていると、いずれか現実と夢の境界線…

ドリー おぐら

今日こんな夢を見てさぁ。 ってのがちょっとうらやましい。 俺あんま夢見ないし、見てもすぐ忘れちゃうんよね。 起きて、なんだ今の夢!!ってなって、そこからなんか広がりそうだったのに!ぬぁ誰かに伝えたいこのテンション! みたいなことがたまにある。…

明日は のぐち

Singing Reedsです。前回の悔しさも含め、最高に楽しんじゃいます!みんな一緒に遊ぼう!

花見してぇ コウジ

最近の桜ってやつはよく発育してやがる。 俺がちっちゃかった頃は皆まだまだウブだったのによぉ。 今じゃあんなに恥ずかしげもなく開いてるんだもんなぁ。 ってな訳で花見がしたい。 多分今週末が見頃=来週には散ってるかも。 急がねば(+_+) とりあえず明日…

でかかった おぐら

みんなだいじょぶかー! 揺れましたねー。先月のが無ければさっきのだってかなりの大地震! 小慣れちゃった自分もこわい。 まだまだ安心とは言い難い。 今後も余震続くと思うから、油断せず、かといって気ぃ張りすぎず。 難しいけど、適応してかないとね。

A型。まこっちゃん

突然ですが、itunesに入れた曲で、アーティスト名にfeat.○○とか入っていると気に入らないのはきっと自分だけじゃないはず!iPodでアーティスト検索してるときに、同じアーティストなのに、feat.○○がずらーーーーーって。そんなに普段たいして聞かないアーテ…

なるほど世界はこんなにも カワシマ

おーきなくりのーきのしたでー♩ってあるでしょ?冷静に考えると、なぜそんなところで遊ぶの?危ないよ?ってなるよね。 でもね。やっぱり理由はちゃんとあったんだよ。話すと長くなるんだけど、 そもそも、ここに出てくるあなたと私と言うのは… (ピンポーン…

SRT コウジ

イベント終わってから、なんか頭ん中すっきりしたのか、 新曲がバンバン出来てきてるー!!!!!まだ発表出来るまでは仕上がってはないけど、どうせだったら新曲だけでライブやってやろうかって野心が芽生える位。 そう! 今はSRT! 新曲ラッシュタイム…

春眠 のぐち

日中はだいぶ暖かくなりました。夜はまだまだ寒いけどね。桜が咲いたら、花見をします。大事だよねー

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website