カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉テレビに収録!!

どうも川嶋です。人生初のテレビ収録に行ってきました。はい。いろいろありました。いろんな事がありすぎて結論から言うと……… こ う な り ま し た人生って本当に不思議ですね。さて、そんなこんなで、気になる放送日ですが、9月3日の18:30〜&23…

起きたら秋 コウジ

はい、どうもコウジです。 世間はもうすぐ夏休みが終わる!! 俺だけじゃないと思うけど、終わる寸前の一週間って、年越しとタメ張る位淋しくなるよね。 夏休み始まった時のワクワク感がでかければでかい程ズーーンって。五月病って意味解らんけど、九月病っ…

今日はアキバ!川嶋

どもども。今日は秋葉原パゴダで20時半からの出演です。ちょっとメルマガの調子が悪く連絡出来なくてすみません!熱唱アコースティック!!

西へ東へ

行ってきまして、ただいまなさい。長距離移動で腰が痛いです。 ライブハウスの皆、タイバンの皆、来てくれた皆ありがとう! おかげで楽しく激しく歌えました!!

遅ればせながら コウジ

はい、どうもコウジです。 ちょっと遅くなったけど、大阪、豊橋ってほんとありがとう!!素直に楽しかった!!また年内には行きたいって思うから、そん時はまた一緒に騒ごうぜい!!ほんとありがとう!!

今、帰った!川嶋

おはようございます。残暑厳しい今日この頃、いかがお過し?豊橋より帰還なう。川嶋です。今回もいい2日間でした。ライブをみんなが盛り上げてくれるわ、まこっちゃんが心霊体験をするわ、てんやわんやでした(笑) 大阪、愛知、本当に最高に楽しかった。出…

初日

大阪CELLBLOCKにきてくれたみんな、本当にありがとう!大阪は毎回思っけど派手好きが多いなぁそのほんの一部だけど伝わる?この写真。パチンコ屋さんじゃないよ、スーパー笑玉出!LIVEも楽しめたなぁ〜きょうの豊橋ELLKNOTもカグライフの良さをちゃんと伝え…

二日目 コウジ

はい、どうもコウジです。 暑中見舞い申上げません。人の心配してる暇あったら自分が熱さでダウンしないかを心配するだろって位、いっぱいいっぱいな俺です。まぁ無事初日も終り二日目!!ってな訳で愛知県は豊橋市に来ております。 移動中に突然の大雨に遭…

着陸着陸ぅ! 川嶋

暑いっ!!『っっそぉーーーい!!』って叫ぶ位暑い!ライブハウスが、シャレオツな造りですよ。ええ。ランチは何にしてやろうか…とりあえず無事に着いたさっ!

出発 コウジ

はい、どうもコウジです。今関西にムケて移動中です。 今俺は大きな声でこう言いたい!! 「今関西にムケて移動中です!!!」 だから何だと思う人もいるでしょう。 でも俺にも譲れない時がある。 それはきっと今だと思う。だから一言だけ言わせて欲しい!!…

いざ!関西!

どうもお父さんとお母さんの愛の結晶こと、川嶋です。第二の故郷大阪に向かっております。いつもふらふらする時間がなくて寂しいですが!今回は!! やっぱりないでしょう!(笑) いいんです。 関西弁に囲まれた空間。 なんてハッピー(゚-゚) 大きい声で言う…

打ち上げの話は聞かせられないw 川嶋

どうも川嶋です。SOLD OUT!おかげさまで今回も大盛況の後に終了です。そして、やっとこ出しました。両A面シングルと題しまして、ATLAS ・ 蒲公英2曲目はなんで?って思うかもしれませんが、バンドバージョンでとってます。正直、いい出来です。自分達の音…

ありがとう!

のぐちです。ライブ中にも言ったけど、ありがとうしか言えないです。言葉って不便だよね。だから、もっともっと伝わるように気持ち込めて歌うんで、これからもよろしく!

夏襲来

はい、どうもコウジです。 人生色んな物が襲来してくる中、俺にも夏風邪が襲来しました。まぁ、千葉ライブん時がピークにグスグズだったんだけどね。 やっぱり気合いって大切。 気合い入ってなかったら、確実に鼻から綺麗な水飛んでたよ。 さぁ、いよいよsol…

緊急事態

はい、どうもコウジです。 最近携帯が調子悪く、いつ壊れるかハラハラしてます。 そんなハラハラいらない って事で、携帯ショップに行って来ました。 症状としては、左側のボタンが全滅するっていう致命的な壊れ方。 電話かけたり、メールだったらあ行た行ま…

蟻が怖い 川嶋

こんなに暑い日が続いていても、なぜか昼ごはんは外のベンチで食べるのが日課の川嶋です。んで、食べてると、どういうわけか、蟻が俺の体を登ろう登ろうとするわけですよ。最初は服に甘いものでもこぼしただろうか?って思ったんだけど、何やら違うっぽい。…

暑っ!

やらなきゃいけないことが沢山すぎて現実逃避したい衝動と、背中合せの純情な感情は空回り。隣の部屋から朝4時30分に謎の大熱唱が響いてきたので、注意したら『すいません。はしゃぎ過ぎました』との事でした。なんだかホッコリ。のぐち

マジですか? 川嶋

8月スタートしたらしいですよ。噂ですけど。さてさて、今年は海やプールに行くのかい?俺?今のところ、たぶん行かないですw地デジ化済んでますか?←唐突俺のTV今とってもカッコイイ事になってます。ええ。こんなです。 ちなみに映ってるほうですwアレだ…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website