カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の大発見 おぐら

ユニコーンってバンド。知ってるよね?かっこいいよねー。僕ももちろん好きです。 奥田民生さんのソロもそうだけど、いい感じの力の抜け具合とか、遊び心たっぷりな感じとか、他のアーティストにはなかなか無いユニークな音楽性、、、 ユニークな音楽性? ユ…

今日は暑かった!! まこっちゃん

かんっぜんに服装間違えて、皮の上着着てきちゃいました。暑いのです。熱いといえば新曲がもうすぐピョコってケツから出てきちゃいそうです。それをみんなで温めて。感じて。試行錯誤していい形にする。これぞバンドぞ!!ん、なんか違う?ワンマンのチケッ…

おひさ!コウジ

諸事情によってアメブロに書けなかったんだーーー! でももう大丈夫!! ただいま!!! しかしまぁ、ワンマン!! 五人もいるのにワンマン!!! 単純に五倍の愛半端ないぜ!! CDも楽しみにしててな!! なんか色々伝えたい事ありすぎて眠くなってきた!!…

皆様にお知らせ カグライフ

10/17の滋賀Huckleberryですが、諸事情によりGt.坂本に代わりセンチグラムの3Dギタリスト、丹羽智也を迎えてのライブとなります!! この日だけのスペシャルライブをぜひお楽しみに!!

ハートをうちのめせっ! カワシマ

いいイベントでした。いいイベントだったが故に、打ち上げに参加せず、帰ります。このままでは、ワンマンを迎えられない。自分で出来る努力はしないとね。めちゃめちゃ後ろ髪ひかれる。 飲みたい。 みんなと騒ぎたい。 でも、ベストコンディションで常にライ…

まちぼうけ カワシマ

おはようからおやすみまで ライオン自分でもよくわからないくらい眠いです。今日は早寝。 色々と明日にまわしたけど、よしとしよう。テレビを手に入れたのはいいけど、最初につけてから、全く電源をいれない。見る習慣なくなっちゃったんだね…慣れって怖い。

スタジオっした カワシマ

今月の24は横浜baysis 激アツなメンツが勢ぞろい。 出演者じゃなかったら、聞きに行ってる勢い(笑)一つ一つのライブをもっと大事にしよう。未来を見据えて、計画的に動く。 ってのは、賢い人に任せて、俺は今だけを見よう。今日だけ一生懸命生きよう。そう…

路上ライブ復活 カワシマ

お疲れ様。久しぶりの路上 心の中で勝手に、ただいまをつぶやいてました半年近くぶりだったんだけど、全然そんな感じがしなかったワンマンも決まり、歌う機会をより大事にしたいと思います喉を壊さない程度に(笑)

うぃ カワシマ

今日は稲毛だった。 今日もお陰で楽しませてもらいました。過去最高じゃないか?って位汗かいてました。シャツピッタピタ。ワンマンタイトルが決まりそうです。まだ決まってなかったのかよ。ってツッコミは無視です。ワンマンまでにやる事沢山あるけど、今か…

今日は稲毛ケーズ カワシマ

おはようさんおはようさん。こんな時間にブログ行進なんて珍しいですね。そうですね。 って事でただいま、入り時間がわからないままライブハウスに到着して、こんな感じうん。店まだ空いてない(笑) いい一日になりそうだ。そいや!

スーパーマン カワシマ

俺がスーパーマンみたいなタイトル(笑)さてさて、もしも願いが必ず叶うとしたら、何を願う?その願いは必ず叶う。として。ただし、叶うには条件がある。『心の底から叶えたいと思っている事のみ』それ以外は言葉にしても叶わない 質問聞いた時点で、真っ先…

がーはーのバー カワシマ

こんばんわ。 今日もありがとう。バンド→アコースティックと、連チャンライブでした。ちょっとだけ歌い足りない感がありますが、楽しかった。色んなアーティストのいろんな一面も見れて、個人的には楽しめました。 いいイベントだ。中々ハードなスケジュール…

ハッピーだったでしょ? カワシマ

少なくとも俺はね。ライブ中に缶ビールを9本空ける位。 我ながら飲みすぎたな。と。でも、帰りの電車でブログ 書けるんだから! よしとしようかなと。とにかくいい日だった。家族だろうが、恋人だろうが、音楽祭だろうが、好きなもんによりそうってのは、例…

楽しみすぎて鼻血を出そう カワシマ

意図的に。今日はLook。 そう。 今はリハ前。いい音楽に触れると、救われる。 これは個人的な感覚だとはおもうけど。 そんな感じで、ハッピーなわけ。だから、今日は幸せになるのを約束された日。あたまからケツまで音も空気も吸い込めるだけ吸い込んで吐き…

トゥターィア おぐら

はいもう9月ー。 夏らしいことほとんどしなかったな。これからだな。 8月はわたくし誕生日だったってことで、ツタヤさんからお祝いのクーポンを戴きました。 CD/DVD半額! しかもこれ、8月中なら何回でも使えんの。ガッツリ利用させてもらいました、CD上限10…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website