カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいおはざーど 川嶋

7. 9, 2010 夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。 スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。 俺たちをばかにしやがって。 7. 10, 2010 今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼ま…

さんすと

はい、どうもコウジです。 いやぁ、ティーンズやりました。 なんか音楽好きな奴は年齢関係ないなぁって。 少しで皆パチッ、とまぁ一つになれたとちびーーっとでも思ってくれたら嬉しいわけで。 次会った時俺が万歳ってやったら小さくても万歳って返してみて…

久々雨だね

今日はティーンズイベント!ゲストにおっさんバンドカグライフです! 精一杯偉そうにしよう。 ちなみに20代って何て言うんだ?トゥエニーズ?? トゥエニーズももう後半ですが、10代にテンションで負けないようにいこう。楽しんでこう。 ねー。

マスター

はい、どうもコウジです。 今レコーディング作業、全行程終了!! つまりは、手元に皆が手に入れるであろう状態のCDがあるわけ。 個人的にかなり聞きやすくて勢いのある音源が出来たかなと。 家だったり、車だったり、携帯プレイヤーだったりで楽しんでもら…

レコーディング!川嶋

って事で、お久しぶりです〓川嶋です。出れんの?サマソニ? の結果を発表しなければなりませんね。昨日の22日中に連絡が来れば、25日に行われるライブに出て、それに合格すれば、サマソニ出演決定!という流れでした。連絡は来ませんでした。 ですが、…

皆の力2

はい、どうもコウジです。 前回少年時代の話しをしたところ、意外に小さく反響があった為、 今回も少年時代にやってた事シリーズ。 家の事情でうちはチャリを小6になるまで買ってもらえなかったー! めちゃめちゃ欲しかったけど、無いものは仕方ない。 って…

皆の力

はい、どうもコウジです。 何やかんやで一次突破みたいですね。 いやぁ、皆の力。 正直一次とか二次とか詳しい事さっぱり解らなかったんで、久しぶりにブリッジから一気に立ち上がる練習しました。 昔なんてバンバン飛んで、運動神経良いんだねーみたいな事…

一次突破!ありがとう

応援してくれたみなさん。本当にありがとう!!!抱きしめても良いですか?もうね、サマソニに出るとか出ないとか、関係ないです。皆が応援してくれた。それだけで僕は勝者の気分です。あーりーーがーーとーーー!!!!!!!!!!!!

こんばんわ。

今日も路上お休みとなりまして、たくさんのご心配ありがとうございます。なんですかねー。体、本当に弱いですねぇ。今日は比較的元気だったんですが、大事をとってのお休みとなりました。野口が気を使ってくれているのです。(←バラしちゃいけない事)事実、完…

シンギングリーズ 浴衣Night

どうも野口です。 昨日は毎月恒例企画のシンギングリーズでした!来てくれたみなさんありがとう。 やっぱり、夏に浴衣って良いよね。華やかだよね。艶っぽいよね。そして、歩きにくいよね。こんな感じで、特別編もやっていくんで、みんなも参加してね!昨日…

元気が無い奴!夏が来る!

はい、どうもコウジです。 来ますね夏2010。 ってなわけで皆はやっちゃうの? 流しそうめん! 竹を半分に割ってさ、 繋いでさ、 上からザザーッとそうめんを流して、 皆でつっつ…かない! まず、やらない! まぁ、花火やら、バーベキューやら、祭りやらで夏…

おこんばんわ。川嶋

どうもこんばんわ川嶋です。いまいち咳がおさまりませんが、SINGINGREESまでにはがっつり復活しているハズです。先日、久しぶりにサシで飲む。ってな事をしました。(体調悪いのにごめんなさい)中々スケジュールの合わない人で、たぶん約束してから、半年位た…

どうも。喉痛い痛い星人です。川嶋

はい。そうですね。簡単にいうと、風邪ですね。熱とかあるわけじゃないんで、体はそんなにだるくはないんですが、まともに歌が歌える状態でもございませんm(__)mただ、あれです。ご迷惑おかけしてごめんなさい。って言いたいだけなんです。後、心配しなくて…

あらあら

毎日忙しくしていたら、日記を更新するのを忘れていました。どうも、野口です。五里霧中、暗中模索、七転八倒しながらも、日々進化していけたらなぁと行動しております。そして、サマソニの投票ありがとうございます。背中を押してもらえている感覚がハンパ…

わしゃトンボかい!?(私は蜻蛉ですか?) 川嶋

どうも。最近コスメグッズにすっかりハマらない川嶋です。いかがお過ごしでしょうか?俺?いいよいいよ俺の事は。え?…まぁ、そうだなぁ…あえて、言うんであれば…いや、あ え て!!だよ?言うんであれば…普通かなぁ…(殴らないで(T-T))それはそうとっなんと…

はい、昨日は渋谷でしたね。 日本中が失意のどん底のなか、一生懸命テンションを上げてライブした訳ですが、どうだったんでしょうか。 僕らは楽しかったよ! クレストに出る度、もちろんどのライブもそうなんだけど、毎回何かしら得るものがあるのです。 色…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website