カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローツアー コウジ

えす、ケインです。 カグライフツアー横浜編。 ほんまに色んな人に感謝。 今回ツアーって言ってはいたけど、実際名前ついてやったライブは横浜が初めてなんだよね。 って事にこないだ気付いて、いざ当日迎えたらなんかテンション上がったね。 運動会の予行練…

お台場冒険王 コウジ

えす、コスギです。 えぇ、行ってまいりました。 お台場。 冒険してまいりました。 まずは、俺って人間の説明を少し。例えば観光地に用事があったとする。 ちょっと早く行けば間違いなく観光出来るね。 はぁ〜。。。 ファック!!! たまたま空いた時間に時…

2012 のぐち

出会いに恵まれた滑り出し。とても有難いです。 ツイッターでも呟きましたが、シンセが欲しいです。そして、明日は渋谷に行く用事があるので、路上はお休みです。風邪が流行っているので気を付けてね

CN おぐら

普通の醤油ラーメンには、炒り卵も、茹でたエビも、肉団子も入っていない。 のに、カップラーメンの王様として君臨し続けるカップヌードルは、すごい!ネギしか合ってないもんな。 言い張ったもん勝ちというか。逆にそれで『カップラーメン』てジャンル作っ…

やらなきゃ損損 コウジ

えす、どうもケインです。 お食事中すいません。猫は吐いて毛玉を出す生き物。 そんな事重々承知の助。 でもさ、高さ1m50cmもあるラックの上からは勘弁でござる。 ってな訳で、本日はそんな愉快な猫「ミク」と、 ファンキーな「コウジ」。そんな二人でお送り…

地元どーん! コウジ

どうも、ケインです。 昨日の千葉ルックマジですっごいすっごい楽しかったんだよー(^o^)ほんとすっごいすっごい楽しかったんだよー(^o^) 年始のライブは何処も毎回始まったなぁって思ってたんだけど、やっとほんまにスタートってな気分。 マジこっからシベリ…

新年会 コウジ

えす、どうもコスギです。 いやぁ、やって来ました新年会。 しかもドラムのたかちゃんと。身内か!! でもさ、俺キングオブ体育会系やからなんでも気になったら話さないと済まない性格。 とりあえず飲もうぜが口癖。 ただ!そのお陰で、ちゃんと言いたい事は…

新年明けましてカグライフ始めました コウジ

あけおめ!!ケインです!!2012年いよいよ始まりました。まだ始まったばかりなのに、もうすでに楽しすぎる位に愛のあるライブばっかりで、これからどうなっちゃうの俺。って気持ちでいっぱいだわ!バンドの話だけになっちゃうからごめんなんやけど、ま…

関西3days無事に終了 カワシマ

出演者、関係者、オーディエンス、全てが最高に気持ち良くて、 楽しい一日を作ってました関東から応援にきてくれたみんな、関西で知り合ったみんな、サプライズで来たけど、サプライズになってなかった人(笑)一日だけでもかけつけてくれた人、九州からもと…

初日記 コウジ

明けたよー!!! 今年の目標はとにかく笑う! 笑う為の努力! そんで、その上がった気持ちをそのまま伝える! 俺もハッピー!周りもハッピー! 皆でキラッキラのバッキバキになろうぜ! ことよろ!

明けましておめでとうございます カワシマ

新年の抱負は元旦にあり『我儘』決定今年もよろしくお願いします

チェイス おぐら

明けましておめでとうございます。今年もカグライフをよろしくお願いします。 明けて帰って寝たのが朝方だったから、初夢はもう終わったことになるのかな? 覚えてねーー! 見たかどうかもわかんないや。まぁ、でも、某ディーバが若かりし頃仰ってます。『夢…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website