カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベル薔薇 カワシマ

な髪形の方が電車の中にいらっしゃる。圧倒的な存在感だ。見つけた瞬間は吹きそうになったけど、すぐにその気持ちは飲み込む事になる。彼女は美しかった …とか、そういうぶっ飛んだエピソードはないけど、今日もきっといい日だ。

っしゃあああ!! カワシマ

優勝!!3日間の疲れなんかふっとんだ!!(嘘だけどね) でも、それくらい興奮した!おめでとう!改めまして、3日間お疲れ様。関わった全ての人に感謝。本当に濃密な3日間だった。いろんな人と出会い、話し、感じた3日間。 この道を選んでよかった。1年…

最終日 のぐち

3連続ライブの最終日です。当たり前だけど、同じ日なんてないんですね。今日もがんばろ

〜志津〜コウジ

遂に三部作今日で完結。昨日は初稲毛。 個人的に何回も遊びに行ってて、スタッフも店長も仲良くて、今まで出た事がなかったのが不思議で仕方ないライブハウス。 出て思ったのは、やっぱり出て良かった。 一緒にライブやったバンドもほんまカッケェし、1日が…

ヒーローは泣かない カワシマ

濃厚3日間、目下継続中。 最終日はアコ締め。アコギの音が好きだ。 ピアノも好きだ。 バイオリンも、管楽器も、打楽器も…音が好き。って、電車の中で書いてたら、『スペインゴハウタエル?』と、突然話しかけられ、 『ウタエナイデス!』 と、片言で返した…

〜稲毛〜志津〜コウジ

初渋谷チェルシーホテルm(__)m 何か独特な雰囲気のライブハウスでドキドキしちゃいやした!!ライブはって言うと、やっぱり仲間って良いなって改めて感じたね。 皆も仲間ね。 一緒に楽しめる仲間が居るからうちらも純粋に楽しめるんだな。 打ち上げも最高に…

オヨゴイス カワシマ

久しぶり。みなさんお元気デスカ? 今日から3連チャンです。気分は上々。なんでもなかった一日を特別な一日に。 ヒーハー!!(笑)

3DAYS ちゃんまこっ

はじまんぞー!!!今年はいけるとこまでいく!!去年もそうだった!でも今年はちがう!何かがちがーう!!ほいさー!!今年は勢いつけていくからみんなの応援よろしく!!!明日待ってます! iPhoneからの投稿

渋谷〜稲毛〜志津〜コウジ

明日から3日続けてライブ! バンドでは2日だけど、そんな事はどうでも良い!!静かな曲聞きたいならアコースティック聞けば良い! ドカーン!バーン!チュドーン!って気分ならバンド聞けば良い! うちらは常に本気だぜ! ってちょっとこっ恥ずかしので、…

万歳!コウジ

いやぁ、やったね。 ずっと勝つって信じてたけど、やっぱPKには悪い思い出があるから、裏でドキドキしてた。 話しさかのぼるけど、今ライブハウスで働いてるからさ、仕事終わりと同時にでっかい画面、でっかい音でパブリックビューイングをしてるのね。 掃除…

新しい事 コウジ

やっぱ年が変わると何かと色々変わるんだなぁと。 ここで良いスタートダッシュきる為に準備がしっかり出来たら、後は駆け抜けるだけだら。 そして夏にはまたプールに行こう。 虫は嫌いだけど、山に行ってキャンプしよう。 去年よりグレードアップしてるやつ…

意外なものから おぐら

「風が吹くと桶屋が儲かる」ということわざがあります。 風が吹いただけで商売繁盛な桶屋さんは大変うらやましいですね。 じゃあなにをどうしたら小倉が儲かるだろうかと30分くらい一生懸命考えたんです。 したら出た答えは、 「地道にがんばる」 ああ。これ…

走れ走れ カワシマ

今なんだろうな。と、漠然と思う。予感。今日も音楽にべったり。 もっと好きって言わなきゃ伝わらないな。もっと行動で示さないと届かないな。それがきっと今なんだろうな。漠然と思う。 まぁ、ただの予感だけど。何も感じないよりはいい。頑張れる理由が一…

ありがとう コウジ

今日はほんま楽屋で色んな話しして盛り上がったわぁ。 仲間いっぱいってめちゃめちゃ嬉しいよなぁ。 仲間って皆も一緒ね。 ライブってどう楽しんで良いか解らない時もあると思うけど、結局自分が楽しいってスタイルが一番ね。 手あげて騒ぐもよし、じっくり…

渋谷 のぐち

リハが終わってぶらぶら。東急ハンズの中をぶらぶら。最近の工具は凄いね! 『これ一本で大概のネジは回せます!』ってドライバーがあったので、テンション上がって買ってしまいました。 この勢いに乗ってライブも楽しむぞー!

リハ終了! コウジ

今日は仲間がいっぱい居るわぁ。 これって幸せな事ね。 西広ショータ君のリハも見てたけど、やっぱ良いね。 ほんまソウルフレンド。 早くライブやりたいし、皆のライブも見たいわ。 ってかライブ見たい。 好きな人と一緒にやる時ってライブちゃんと見たいか…

寒い コウジ

雪が降ったってブログ見てテンションが上がったね。 ただ、今ホームで電車待ってて思うのが、雪があると寒くてもほっこりして、降ってないとこんなにも震えるもんかね。 俺も雪見たいなぁ。 積もったら、寝ないでかまくら作りに行こう。

困ったもんだ カワシマ

いくつになっても 雪を見ると、テンションがあがる。 さみーな… …でも雪だな

えちうら カワシマ

今日、このテーマでブログを日記を書く人間がどれだけいるだろう?Zeppのステージから見る、みんなの顔は本当に(例えとかではなく)キラキラしていて、音楽が大好きで、えちうらが大好きで… そんな顔をしていて…えちうらの10年がそこにつまっていて、『ああ…

なんか良い コウジ

最近は全部かも知れないよ。 でも毎回ほんまにライブ楽しいって思う。 多分俺等だけの力じゃなくて、見に来てるやつが一緒に楽しもうって思ってくれてるのかなって。 ステージから顔ってめちゃくそ見えるんだけど、皆笑顔サイコーだぜ! つられ笑いする感じ…

下北沢でつかまえて まこっちゃん

下北沢は西広くんのイベント以来だなぁ。たのしかったー( ´ ▽ ` )ノみんなありがとう!!とりあえず打ち上げてきまふ♪(´ε` ) iPhoneからの投稿

イージュー☆おぐら

久しぶりに、自転車にたくさん乗りました。寄り道とかしつつ、30キロくらい? つってもスポーツタイプじゃなく、普通のあのあれ、通学用みたいなやつだけど。 自動車も好きだけど、自転車もたまに乗るといいですね。 小さい頃の、 「チャリでどこまでも行って…

フリカエル コウジ

新年会終わってから、飲む機会も減るかな? 減らない。 だから強くなる為に移動中も寝る技を覚えようと必死にネットサーフィンをする。 気付いたら一時間が経っていた。 俺はこれを無駄とは言いたくない。 だから、こんな話はどうでもよい。 こないだ来てく…

マイアンプ まこっちゃん

友達からアンプを譲ってもらった!かなりいい感じの音!!小さい規模だったら充分な音量、音圧。個人的にはもうすこし抜けてくれるといい気もするけど、そんな不満もフォローしちゃえるまろやかな音してらっしゃる。これでPOPS系もぐいぐいいけそう。(((o(*゚…

2011年 のぐち

音楽やってて良かった。最高に楽しかったです。

始まったな。て感じ。まこっちゃん

今日はシンギングリーズに来てくれたみんな、ありがとう!今日も楽しいイベントだった!!!グッドモーニングアメリカ、ウラニーノ、大阪から飛んできてくれたself portrait、ホントにありがとうございやしたん!おかげで新年初イベントはかなり盛り上がりま…

音楽がないと生きていけない人達へ カワシマ

もしも、今日何も予定がなくて、ぼーっとしているだけなら、今すぐ志津SoundStreamに走るべきだ。こんな言い方は滅多にしないが、間違いない一日。 リハだけで、こんなにも興奮し、感動している。 心の底から音楽やっていてよかった。俺が、アナタが大好きな…

ようやくこの日 コウジ

今日はずっと楽しみにしてて、やっとこの日が来たーって感じ!!世の中にこのバンド好きって言える奴に会える確率って、実は結構少なくて、今回はその少ない確率にバーンって当たったバンドの一つを呼べたってのが良い!! すっごく良い!! CDもライブも人…

千葉 まこっちゃん

昨日は来てくれたみんなありがと〜!今日は一日オフだったから、三ヶ月ぶりに髪切りにいってきただ。俺の髪はキューティクルがいいらしい!褒められた!イッツ ア キューティクルー。明日はサンスト!カウントダウンで弦切れて最悪な演奏だったリベンジかま…

ただいま コウジ

新年一発目ライブ終わって今帰宅m(__)m なんか今年は色々遊べる気がしたかな。 何がとか、どうとかは具体的に解らんけど、皆が楽しんでくれて、うちらも負けじと楽しめたら良いってのは解ってる。 目の前に楽しいもんがあったら独り占めしないで皆で一緒に遊…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website