カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭 コウジ

いよいよもうすぐ誕生日! つまりは今夜が最後の30歳!! 楽しみだーとか、早く来ないかなぁ的な気持ちは半端ないんだけど、 とりあえず後何時間で俺が新しくなっちゃう実感がない!!! ってな訳で今から知り合い連中に前夜祭からの12時またぎでバーン…

初めて おぐら

行ってみました。整体。 最近腰がズーンてなってて、全然ギックリとかじゃないんだけど、 まぁちょっと興味あったし、この機会にいろいろ診てもらおっかなぐらいのノリで行ったら。 かなり酷いって言われちゃった♪ なんか骨盤歪んでるだの、背骨曲がってるだ…

同期 コウジ

はい、どうもコウジです。 かっこ良いバンドとか見てると、稀になんか皆実は同一人物なんじゃないかって思う位に一体になってる時あるじゃん? あれってさ、実際とんでもなく凄い事でさ、 他人が集まってるのに考えは1つ的な? 普通に考えたら不可能だよね…

感謝! コウジ

お疲れっしたー! コウジです。 クレストでワキャワキャしてくれた奴も、duoでキュンキュンしてくれた奴もほんまにありがとう!!!ハコの人もめっちゃラブな人ばっかで、ライブ出来てほんま俺幸せ者! さぁさてさて、1年で一番嫌いな季節「梅雨」がやって…

びっちょびちょ コウジ

雨嫌いで梅雨は死ぬ程嫌いなコウジです。 シクヨロ。 さてさて今日はレコーディング! 今日で歌以外全部終わる予定。 後は歌入れて、ミックスして、寝て、聞いて、ミックスしての繰り返し。 志津、千葉とほんまに愛半端ない仲間とライブ出来て今日迎えられた…

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website