カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

同期 コウジ

カグライフ オフィシャルブログ-DSC_0382.JPG
はい、どうもコウジです。


かっこ良いバンドとか見てると、稀になんか皆実は同一人物なんじゃないかって思う位に一体になってる時あるじゃん?


あれってさ、実際とんでもなく凄い事でさ、
他人が集まってるのに考えは1つ的な?


普通に考えたら不可能だよね。


マジで尊敬。

からの憧れ。

からの目標。


例えば人間もパソコンみたいにデータをシェア出来たら理想だよね。

おでことおでこくっつけて、

「今から俺の感じ送るねー」

「オッケー」

みたいなさ。


「今日は俺の感じが良いから、これで行っちゃおー」

みたいなね。



でも無理なん解ってるから沢山話し合うんやろね。

喧嘩して嫌いになったり、好きになったり。

繰り返し。


そう言うのが出来るんがバンドの良さでもあるね。


さてさて、色々話はしてきましたが



ライブギグの告知!


今月はまだまだあるぞー!


まずは千葉ルック!!
ブラウンクロー主催の3マンギグ!!
千葉をアタナハマサハタナヤナな感じにしてやろうぜ!



次は渋谷クレスト!
ナンバーフォーゲル企画!!
渋谷はヒナハマナタカアナハサマナハにしてやろう!!


んでさ、6月1日に稲毛ケーズドリームでカグライフ企画!!
CDあげちゃうよー!

稲毛は絶対にシカハナカヤアナハマナハヤハタサナハマヤナタヤにしてやる!!!





寝る!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website