カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ミックス完了!まこつ

am2:00、CDの完成版ができた!!!とボス戸島からの報告。

ついに、ついについに完成かぁー!!!

って思ったらふと、まだ仮MIXの音源を聞く。←早く聞きたくてたまらない衝動ってやつ

早く手元にほしいーーーーーーッッッッッ!!!!


ほんっとこの、まだ素っ裸の産まれたばかりのこいつらを早くみんなに聞いてほしいです(>_<)!!

ワンマンまでの間、もう一ヶ月切ったけど

正直やることだらけだし、CDもそうだけどロングステージを最高のものにしたいから

やれるだけのことは思いっきり詰め込んでやりますっ!!

ツアー初日でもある12月7日カグライフワンマンライブのこの本気の想いを受け取りに来てください!!!

チケットもまだ、あります!!!!!笑

ライブ会場限定販売になってますのでお近くの会場の際はぜひ遊びに来てください!

まこつでした♪( ̄∀ ̄)b

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website