カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

三日間振り返り コウジ

世の中一番疲れるのは暑いなか動くって事痛感!!!


初日滋賀に出発。
着く頃には日も上がって、ひたすら汗が吹き出す。
拭いても拭いても吹き出す。

色々美味しいもん食べようかと思ってたけど、なかなか動くには暑すぎる(+_+)

こんなんで大丈夫かーって思ってたけど、実際ライブ始まってみれば関係ないね。

滋賀の皆の方が全然熱い!!
ほんまに沢山の勢いもらえたわ!!

んで、打ち上げ終わってしっかりと就寝。

体力回復して大阪へ出発!!!
大阪は行きの浜名湖で奇跡の出会いをしたハイパーのイベント!!

ステッカーが着々と貯まって、アンプの上がハイパーでいっぱいになってきてます。

イベントはほんまに温かい雰囲気で、終わった後に素直に大阪って良いって皆と話してた!!

ハイパーとは今度は千葉で対バン!!
もう家族クラスの仲!!

今度はうちらが待ってるぜ!!


んでもって、最終日豊橋!!

前日打ち上げで熱く盛り上がった事もあり、なかなか寝る時間がないプラス暑さ!!

またまた大丈夫か!?と思ったけど、AV169の笑顔に会った瞬間問題無し。

イベントもほんまに勢いがあってめちゃめちゃ楽しめた一日!!


また必ずすぐに遊びに行くから、皆待っててくれい!!

出会ったら次は再会!!

もっともっと溢れんばかりの愛情ぶちまけに行くから、待っててくれー!!


あなたのココロの隙間お埋めします。



ほんまにありがとう!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website