カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

人はいつ死ぬのか カワシマ

誰かに忘れられた時だ



誰かの言葉だったかは忘れた

哲学者?
詩人?
漫画だったかな?

よく覚えてはいない


でも、本当に印象に残る言葉ってのは
『誰』の言葉だろうと関係ない

そいつじゃなくちゃ言えない
意味がないって言葉もある

それも素敵だ


今日も何処かで誰かが誰かに何かを届けている

今日も何処かで誰かが誰かから何かが届くのを待っている

少なくとも今日
俺のところには届いた

勝手に受け取った

宛先に自分の名前はなかったけど
勝手に受け取った

ありがとうとは思ったけど
誰に言ったらいいかわからない

送り主の名前もなかった

それでも言いたい
言葉にしたい

ありがとう

そんな毎日がいい
誰かにお礼を言える
毎日がいい

{C4760F7B-B0FD-4E50-A65A-E60C6A970D48:01}














追伸 風邪をひきました
明後日までに復活

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website