カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

うー カワシマ

マンボっ!!

これだけは誤解しないで欲しい

いたって正気だ

マンボウの死因を聞いて
正直笑ってしまったんだ
トビウオのように
海面をジャンプ
そのまま海面にあたった衝撃で死ぬ
体に着いた微生物?を
剥がそうと、海中の岩に体を擦りつけて
死ぬ
どんだけ弱いんだ(笑)
ってね
ただ

もし

それをマンボウが知ってて
死を覚悟して
海面を飛んでいたら
体に着いた不快を取り除こうとしていたら
思うと
突然すごいな
となったんだ
実際どうなのかは知らないし
動物学的に言えば
とか
そんな話はどうでもいい
まぁ9割は信じるかもしれない
1割は可能性がある
じゃあ、もっと少ない可能性でもいい
天文学的な数値でもいい
あるだろ?
ないって言えないよね?
え?だってお前マンボウじゃないじゃん?
って話
俺がマンボウなら海面を飛んだだろうか?
岩に体を擦り付けただろうか?
そんな事を考えた

誕生日になに考えてんだって話
でもそういう妄想って好き









そんな35歳
{C529A129-9C09-435B-9165-45D6DC079A28:01}


バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website