カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

助手席焼け コウジ

昨日はサトリフェス!

名前通りのフェス。

イベントじゃなくてフェス。

それって口じゃ簡単に言えるけど、実際に実行出来るって尋常じゃなく大変。

だからそれを実現してるJimmyは尊敬。


とにかくバンドにもお客にもいくら感謝しても足りない1日。

仲良いバンドお客にも、初めましてのバンドお客にも。

色んなやる気を頂きましたわ。

体調だけがほんま悔やまれるけどね。

熱中症には気を付けなはれや!
それに助手席焼け!!

左腕外側が分かりやすく真っ赤!

いわゆる痛いって症状!

外でなんもしてないインな生活してるのに左腕外側だけが真っ赤!


ってのをどうしても伝えたかった。


うちらはちょい製作期間に入るから、ライブでは会えないけどさ、その分ブログやらツイッターやらで報告していくわ。

世の中活動休止は事実上解散みたいなクソな流れがあるから、うちらがほんまの活動休止の意味を教えたるわ。

やりたい事をちゃんと見つける為にしっかり考える時間を作る。
それが活動休止やと思ってる!!!
待っててな!


深夜なんで近所迷惑を考えて、




愛してるぜーーーーーー!!!



んじゃ、ちょっとだけコモリマス。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website