カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

前夜祭 コウジ

いよいよもうすぐ誕生日!

つまりは今夜が最後の30歳!!

楽しみだーとか、早く来ないかなぁ的な気持ちは半端ないんだけど、

とりあえず後何時間で俺が新しくなっちゃう実感がない!!!



ってな訳で今から知り合い連中に前夜祭からの12時またぎでバーンをやってもらいに行ってくるよん。


一年に一回しかない、更に言うと明日は一生に一回しかない1日に感謝!!



んで、明日は稲毛でライブ!!!

夜の大人のイベントがまだチケット大丈夫らしいから、バッキンバッキンに遊びに来てな〜(^o^)

ちなみに夜の大人のイベント来てくれた全員にCDプレゼント!!
曲は明日発表する新曲やから楽しみにしててな〜!!

んじゃ死んでくる!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website