カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

良い音楽ここにあります! コウジ

えす!どうもケインです!

昨日来てくれた人だったり、初めて会った人だったり、これなかったけど半端なく愛はぶっかけてくれた人だったり!!

ほんと未だに感謝で頭の中がいっぱいだ!

なんかさ色々と大変な事もあるさ。

でもそんなの知らねぇしって位の事があるから頑張れるね。

つまりは!!

ちゃんとご褒美頂戴よ!!って事!!

今は世界中が平和であれって言えちゃう俺!!

マジで愛してるぜ!!!!!

そいで、次はいよいよワンマン!!!

この気持ちを更にぶちあげてぶっかける!!!!!!!

ほんと待ってる!!!!!

2月25日

千葉ルック

カグライフツアーファイナル

「世界は君の為にあるんだぜ(仮)(嘘)」


さあ行きましょう。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website