カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ツアー終盤 コウジ

どうもコスギです。


前に家の前に陽気なブラザーが住んでた事がありまして。

その頃俺もなかなかの陽気さだったから、一階に住んでながらカーテンなんてファックな生活してまして。


お前等が見てんじゃねぇ。

俺がお前等ぬくぬくしながら観察してやってんだ。

そう思っていたわけ。


ある日向かいのブラザーが何やらうちの庭でガサゴソしてるから気になって見てたら、いきなりBBQ セットでファイヤー開始。


すげー楽しそうに家族団らん。

でもさうちの庭なんだよね。

だから、俺は言ってやったんだ。


「おい、ブラザー!人の庭で何やってんだ」って。


そしたらさ、めっちゃ笑顔で顔の大きさはあるステーキを差し出してきやがった。


これっていわゆるワイロだろ?

むちゃくちゃ腹立って受け取ってやったよ。

でさ、今日はカグライフ渋谷でライブだよ。

ツアー中。


なんか終盤になると寂しいもんな。


だから今日もフルボリュームでぶっかけてやろうと思います。

待ってろ渋谷!


P.S
最近壁に書いてある文字でグッときた言葉を。





FUCK! TOKYO!


では、後程m(__)m

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website