カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ハローツアー コウジ

えす、ケインです。


カグライフツアー横浜編。
ほんまに色んな人に感謝。


今回ツアーって言ってはいたけど、実際名前ついてやったライブは横浜が初めてなんだよね。

って事にこないだ気付いて、いざ当日迎えたらなんかテンション上がったね。

運動会の予行練習みたいな。

授業は無しになるわ、半日外で走り回ってられるわで、俺の日。


ちなみに何故かリレーのアンカー二回やった。
俺が小3の時だけ下級生、上級生に別れて、次の年には元に戻ってた気する。

いやぁ、持ってる。


当たり前に二回トロフィー。



ってな訳で、そんな熱い気持ちそのままに明日は渋谷編。


2月1日(水)渋谷O-CREST 
『Amore e coraggio Tour2011-2012』?渋谷編?
 開場:18:30 開演:19:00
 チケット:¥2,300 (ドリンク別)
 カグライフ/LISTEN UP/jimmyhat/ソウルジャンクソンズ



これまためちゃめちゃ楽しみ!


出来るなら仕事中腹下して最初から見に来ちゃって欲しいね。

俺も1客として楽しむだろう。



だから一緒に遊ぼうぜー!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website