カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

地元どーん! コウジ

カグライフ オフィシャルブログ-DSC_0231.JPG
どうも、ケインです。


昨日の千葉ルックマジですっごいすっごい楽しかったんだよー(^o^)

ほんとすっごいすっごい楽しかったんだよー(^o^)



年始のライブは何処も毎回始まったなぁって思ってたんだけど、やっとほんまにスタートってな気分。

マジこっからシベリア超特急だYO!



さて、語尾で気付いた方もいらっしゃるとは思いますが、ケイン今年はB-boy目指しまsu。


正直定義は全く解りませんが、色々試してみたいという元来の性格上、この様な結論に至りましTA。

つまりは噛み砕いて言うと、


「マジ半端ねぇリスペクトでアゲアゲ」


こんな感じでsu。


とりあえずはワンマンまで駆け抜けて、ゴールしたらまた次の目標まで駆け抜けて、ゴールしたらまた次の目標まで駆け抜けて…


な感じ!



次の横浜までちょい空くけど、情熱メラメラでボンバーしくよろ!!




2月25日
千葉ルック
ツアーファイナル
カグライフワンマンライブ

チケット予約はローソンチケットもしくは、各ライブハウスにて販売中。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website