カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

なんでも無い日を特別に カワシマ

誰かがしてくれる日もある。

でも、自分でやる分には毎日をそれにできる。

今日はどうだった?



俺は特別になった。
俺も特別にしようとしたし、周りのおかげでもある。

今、生きてる事をものすごく感じる。

生まれ変わり初日の最初のテーマは、迷ったらGO


手をあげろ

声をだせ

前を向け

いつかじゃなく、今だ。

そのうち望んでもできない日が来る。
そして、やり切った奴にしかわからない事が沢山ある。

無駄な日なんか一日もない。

ただ有意義にするかは、自分だ。
いつだって最後は自分だ。

明日もいい日にする。
誰かに助けられながら。
なんでも無い日を特別にする。

清広 / HATENA / NOPPIN NOPPIN / 今日俺に関わったすべての人のおかげで、今日も幸せ。

明日も迷ったらGOだ。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website