カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

トゥターィア おぐら

はいもう9月ー。


夏らしいことほとんどしなかったな。

これからだな。


8月はわたくし誕生日だったってことで、ツタヤさんからお祝いのクーポンを戴きました。


CD/DVD半額!


しかもこれ、8月中なら何回でも使えんの。

ガッツリ利用させてもらいました、

CD上限10枚!×3回!!


ん〜満足♪


芸のコヤシに。長旅のお供に。秋の夜長に。

遅く起きた朝に。ストレス解消に。急な発熱に。

気の向くままに。鬼の居ぬ間に。タラバガニ。


いろんなシチュエーション合わせていろんなミュージックをエンジョイしちゃおっかなって。

そんなセプテンバーにしちゃおっかなって。

そんなふうに思ってます。


まずは「台風」プレイリストでも作るかなー♪

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website