カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

判官贔屓 おぐら

梅雨が。明けたってよ!

関東。


梅雨入りしたってニュースだけで、皆の気持ちを滅入らせる、あの梅雨が。

誰もが嫌がる、あの梅雨が。

体調悪い、疲れた、イライラする、色んな不具合は全部梅雨のせい、そんな梅雨が!

まだ明けないの、早く夏になんないの、明けさえすれば私の人生絶好調なのに、最近の低迷全部梅雨が悪いんです、そんな悪の枢軸、梅雨が!!


明けたんですよ皆さん!!!



もっと喜べ!!!



歓喜し、乾杯し、感涙し、ついに来た夏を謳歌するのだ!


さあ!!





てね。


なんかちょっと梅雨が不憫になっただけ。


僕も好きではないが。


まぁそんなこんなせっかく夏来たんだから、今日はカラッとしたライブしますよ?

パリッと?


ジリッと!


楽しむよー?

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website