カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

一日中いい汗 まこっちゃん

最近よく転けてしまいます笑

この前は豊橋でステージに上がる時にジャンプして乗ろうと思ったらシールドを踏んでてジャンプできなくてステージの角にスネぶつけた痛

昨日の志津はシールド踏んで滑ってギターのヘッドを野口さんの脇腹にぶつけるし。。

まぁ、この前のタカトン、、ダーーーン!!!!で振りかぶっヘッドを野口さんの脇腹に当てた時よりは強くなかったみたいだけど笑

ほんとなんの悪意もないっす!!すんません野口さん。

昨日はリハ終わってからタカちゃんにタイヤを譲り受け、OKの駐車場でタイヤ交換してた。汗びっしょり。

photo:01


工具かっこいー!

テンションむちゃあがった!!

そしてライブもいい感じの空気!!!!

みんなたのしそうにしててくれて最高だったよー!

ありがとぉ!

photo:02

次も志津なんだよな、THE HOUSE企画、月一イベントシンギングリーズ。

まだ来たことない皆も一度は遊びに来てほしいイベントな!

あったかい空気感でお待ちしてますわよん☆

iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website