カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

滋賀→大阪→愛知→千葉 カワシマ

今日。

帰って来たなー。って思った。
3日間も本当に楽しかった。

そして、一つピックアップ!

豊橋にて、唐揚げ王子って呼ばれてる方がいて、以前豊橋に行った時に、会ったのさ。その時は別のバンドに差し入れで、唐揚げを作って来たんだけど。

その人!
自分でオリジナルのレシピで唐揚げを作るんだけど、これがもう!!

めちゃくちゃうまい!
揚げたてじゃなくても、柔らかい柔らかい!!

今度豊橋くる時に、作ってきて下さいよー(笑)


って言ってたら、本当に作って来てくれたわけ!!

しかも、時間がなくて、届けに来ただけ。って。

感動した!
超嬉しかった!!

いろんな人に食わせたいわー。

photo:01


いい人感出まくってるでしょ?


いい人なんだこれが!!(笑)

mixiにコミュニティもあるから。チェックやで!!

そして千葉。
ライブの感想が、楽しかった。ってのはどうかとも思うんだけど、素直に『楽しかった』

喉も少しづつ良くなっている。
打ち上げはおあずけだけど。

酒の飲み方忘れた。

七月いっぱいは大人しくしましょう。

しっかし、本当に音楽が好きなんだね?

いや、俺じゃなくて、ライブハウスに行くみんなの話ね。

俺も好きだけどさ。

ま、だから初めましてでも、 比較的抵抗なく話ができるんだろうけど。

冷静に考えてみると、中々面白い話しだと思う。

今日も限りある出会いに感謝。

ほなまたね。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website