カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

神様 カワシマ

信じているか?

信じていないか?

わからない…けど。

いるんじゃねーかな?
って思う。

いなくてもいいんだけど、いたらいいなって思う。

自分は弱いから。
何かのせいにしたり、何かのおかげって思うと、救われる事がある。

基本的に全部自分のせいなんだけどね。
自分のおかげなんだけどね。

四月が終わるね。
当たり前に過ぎていくね。

きっと素知らぬ顔をして夏が来る。

秋も冬も。

一年が過ぎて行く。

自分を愛せない人は、誰かを愛せない。
誰の言葉だろう?

井の中の蛙大海を知らず
誰の言葉だろう?

誰かにした事は、水に流せ
誰かにしてもらった事は、石に刻め
誰の言葉だろう?

色分んな人の言葉が、自分の中に生きてて。

知ってるばっかりで、全然活かせてなくて…

でも、その自分の中に生きている言葉達が、総動員で叫んでいる。

『今だ!!』

って。

ずっとね。
無視してきたんだよ。

今だ!って言葉を。

人には散々今だろ?って言ってきておいて。

かっこ悪。

今。

今だよ。

うし!!

はい!
そういうわけでね。

個人的に、すごく大事な日だったんで、忘れないように書いておきました。

別に病んじゃったとかじゃないから安心して下さい(笑)

先日は稲毛ライブどうもありがとうございました!

音楽好きなみんなのお陰で、俺もますます音楽が好きににりました。

次の横浜では、新曲が炸裂する予定です。

押忍!!

追伸 一部の方には口頭でお伝えしましたが、明日から暫くカワシマは路上をお休みします。

声を出す事にドクターストップがかかりました。
そこまで、深刻な状態ではないんですが、大事をとって、といった所です。

だから、心配しないで下さい。

生活に支障はないし、すぐに回復してみせます。

ではでは素敵な月末を!
♪( ´▽`)

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website