カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

メガ盛り コウジ

おいっす!
そういう訳で、やる事メガ盛りですわ!

嬉しいのか悲しいのかはまだ解らない悲鳴ですわ!

ってかライブいつぶりですか?

先月ぶりですわ!

こんなやらなかった事あったかなぁって考えましたわ!


考えた結果よく解りませんでしたわ!


後、最近解った事が一つ。

俺音楽が好きなんじゃなくて、バンドが好き。

更に言えばライブが好き。

だから皆がほんま好き。


今日は愛情半端ない俺だから、もし今日中に会う事があったら是非愛してると言わせてくれ。

なんかドラマのタイトルっぽいっすわ。


では、ライブで愛を語り合いませう。


コウジより。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website