カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

今日のSINGING REEDSについて

以下、ライブハウス・志津SOUND STREAM HPより

本日の公演について、出演者との協議をした結果、公演を中止することにしました。
大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

本日の公演の前売りチケットの対応につきましては、払い戻しの対応か、振替日程を決定後、各出演者、当店HPにてアナウンスさせていただく方向で進めますので、よろしくお願いします。

追加の情報に関してはHPにてお知らせいたします。
このたびは、状況把握が出来ていない中、開催の報告に至ってしまいまして、ご迷惑をおかけして大変、申し訳ございません。
なお、一部の出演者は当店にて待機している状況ですので、近隣にお越しの方は、店を開放しておりますので、ご利用ください。
重ねて、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません

本日ゲストでお迎えする予定であった、N.UならびにUESA、そして、それに関わっていたお客様、心よりお詫び申し上げます。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website