カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

冬の大三角形 コウジ

昨日はほんまに皆ありがとう!


一緒に出演したバンドもほんま良いバンドばっかりで、なんかリハから本番、打ち上げまで充実しまくった1日だったと思う。


体調悪い悪い言ってたけど、(実際めちゃめちゃ悪かった(+_+))ライブ始まったらなんか関係ねぇなぁって。

皆から色々嬉しい差し入れもらったりして、本番は楽しむ事に集中出来たわ(^O^)


今日一緒にやったバンドやったり、今年一緒やった仲間と夏前位から色々考えてるから楽しみに待っててな!


んで、次は南柏

これまた楽しみ炸裂!

少しでも体調戻して最高の状態でライブするぜ!

だから皆も体調万全で遊びにきてな!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website