カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

万歳!コウジ

いやぁ、やったね。

ずっと勝つって信じてたけど、やっぱPKには悪い思い出があるから、裏でドキドキしてた。

話しさかのぼるけど、今ライブハウスで働いてるからさ、仕事終わりと同時にでっかい画面、でっかい音でパブリックビューイングをしてるのね。

掃除しながら。

普通に考えたら金払って見る位の環境だから、もの凄い幸せな観戦してる。

だから、感動も大画面。

しかも大勢で感動分かち合うって言うおまけ付き。


決勝はそこで見れないのがかなり後悔。。

ウズベキスタンだろうが、オーストラリアだろうが、どっちでも倒して美味い酒飲んでぶっ倒れたいね。


嬉しい事は恥ずかしがらずに声を大にして叫ぼう!伝えよう!

早く決勝来いー。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website