カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ありがとう コウジ

今日はほんま楽屋で色んな話しして盛り上がったわぁ。

仲間いっぱいってめちゃめちゃ嬉しいよなぁ。

仲間って皆も一緒ね。

ライブってどう楽しんで良いか解らない時もあると思うけど、結局自分が楽しいってスタイルが一番ね。

手あげて騒ぐもよし、じっくり見るもよし、

俺等はライブが終わった後に皆が楽しかったーって顔してくれてたらそれで良いわけさ。

まぁ一緒になって盛り上がってくれるのは一番嬉しいけどね(^O^)

頭使わないで体使おうぜ!!

って毎回思ってライブやってるぜ!


だから遊びたくなったらまた一緒に遊ぼう!!

今日はほんま幸せやった(^O^)

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website