カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

なんか良い コウジ

最近は全部かも知れないよ。

でも毎回ほんまにライブ楽しいって思う。

多分俺等だけの力じゃなくて、見に来てるやつが一緒に楽しもうって思ってくれてるのかなって。

ステージから顔ってめちゃくそ見えるんだけど、皆笑顔サイコーだぜ!

つられ笑いする感じ解るかなぁ。

あの瞬間すげぇ俺達一緒って思う。

でもさ、もっといこうよ!


俺前に立って導くから、一緒に遊ぼうぜ!

んでさ、汗かいたら美味いもん食って、風呂入って寝ようぜ!

歯磨きちゃんとしてさ!

んで、また一緒に遊ぼう!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website