カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

マイアンプ まこっちゃん

photo:01

友達からアンプを譲ってもらった!

かなりいい感じの音!!

小さい規模だったら充分な音量、音圧。

個人的にはもうすこし抜けてくれるといい気もするけど、そんな不満もフォローしちゃえるまろやかな音してらっしゃる。

これでPOPS系もぐいぐいいけそう。(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、明日メルマガ送信します!

今月の詳細未定だった、渋谷チェルシーホテルと、稲毛K'sDREAMの詳細も含まれてますので要チェックです!

最近、ビル風が痛いくらい寒い外。
風邪流行ってるから、よく食べて、よく寝よう!また♪(´ε` )

iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website