カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

始まったな。て感じ。まこっちゃん

今日はシンギングリーズに来てくれたみんな、ありがとう!

今日も楽しいイベントだった!!!

グッドモーニングアメリカウラニーノ、大阪から飛んできてくれたself portrait、ホントにありがとうございやしたん!

おかげで新年初イベントはかなり盛り上がりまくりでカグライフ的にもかなりいいスタートを切ることができました。

新年初ライブではなかったけど、今日の志津のライブで、みんなの顔見て、やっと今年が始まるなぁーって気持ちになったよ

楽しかったなぁ。

みんなありがとうね。



この歌みんな知ってる???

おれのトラウマの曲。

小学生二年生くらいのときにクラスみんなで合唱したんだけど

あまりにも強烈すぎて未だに忘れられないの。

聞いてほしいなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=enhAEhX-X1E&feature=youtube_gdata_player

これを小学生が果たして歌って、いいものなのだろうか



iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website