カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

bayfmにカグライフが流れます まこっちゃん

photo:01


いまさっきbayfmでカグライフのATLASが流れた!

って、まったくの無告知でごめんなさい。

ただ、こっち側にも詳細がまったく入ってきてなくて、ただしい時間といつからかが確実に言えなかったんだなぁ。

てことで、まだ完全にわかっては言えないけど、わかる範囲で書いておきます!

bayfmの深夜1:30からMOZAIKU NIGHTにてカグライフのATLASが流れます!(((o(*゚▽゚*)o)))

月曜日から木曜日までで二週にかけて流れます!

さらに!!

bayfmの携帯サイトにてATLASの着うたがダウンロードできるとのこと!

http://www.bayfm.jp/

これはまだ確認していないのでみんなできるか確認してー!
で、報告よろしく笑
できるようならバシバシダウンロードしてって!

ものすごいダウンロード数ならさらに追加オンエアーしてくれるかもね(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website