カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

大阪から千葉へ まこっちゃん

photo:01

いま打ち上げも終わって高速かっ飛ばして帰ってます。

まず、今日関東からきてくれたみんなに。ほんとにありがとう。

めちゃめちゃうれしいっす

楽しい時間っていうのはあっという間でまだまだもうあと5個くらい大阪のライブハウス周りたい気分だけど、通天閣とかUSJとか行きたいけど、、



けど。




帰らなきゃ。






千葉で。


千葉で僕らを待ってくれてる人たちがいるから。


日付が変わって明日!


千葉じゃないけど、渋谷O-WESTでLIVEやります!


新曲できたぞ!


楽しみにしてて!


とりあえず、たかちゃんが寝ないようにしりとりでも始めます(笑)

誘ってくれたハイパーキューブジャンクション、あの場所にいてくれたみんなに超かんしゃ!!

ほんとうにありがと〜!!!



iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website