カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

休日の使い方 まこっちゃ

今日はね、一日オフってたから部屋の掃除してました。



一日中じゃないよ。



車磨いたり、庭の手入れしたり、いろいろやることあったけど



とりあえず部屋を2010年バージョンにしようと思って。



遅い?



いいの、やらないよりやったほうがいいに決まってるんだし。



で、いろいろ整理してたら楽器屋さんのレシートが出てきて、



「次、このレシート持ってきていただければ、今回のポイント分をカードに入れられますので。」



ってこと思い出して、これがまた同じ事数回あったわけ。



だからこの一枚の他に数枚あるはず!と思って、探したらなんともう一枚発見!



なんだか得した気分でこれはまとめてホチキスに止めてきちんと整理しておこうと思って、ホチキスを探すんだけど、ホチキスない。



諦めて、その流れで今度は給料明細書を整理しよう。と思い立ってなんとか二月分見つからないまま



バインダーにまとめようとしたんだけどいい感じのバインダーが見つからない。



と、ここまで書いてオチがまったくないことに気付いたオレですドキドキ



絵文字でごまかそう音譜音譜音譜



ごめんなさいラブラブ

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website