カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

皆の力2

はい、どうもコウジです。


前回少年時代の話しをしたところ、意外に小さく反響があった為、

今回も少年時代にやってた事シリーズ。

家の事情でうちはチャリを小6になるまで買ってもらえなかったー!

めちゃめちゃ欲しかったけど、無いものは仕方ない。

って事で俺は走るって事を選んだ。

とにかく何処行くにも、誰と居ても、

もし相手がチャリだったとしても走る。

ただ、普通に走っててもつまらないから、自分がF1の車だって言い聞かすのね。

見た目は人間だけど、中に馬鹿デカイエンジン乗ってる車なの、って。

んで、一人事で「ブーン、ブーン」って言いながら、加速したりカーブをギリギリで攻めたりするのね。

地味だけど、かなり楽しかった気がする。


ってなわけで、やっぱり少年時代の思い出話したらキリがないね。

また思い出したらちょくちょく書きますわ。

とりあえず今はF1時代の俺が蘇って来たんで、ライブは飛ばします。

多分一人事言ってると思うから、そっとしておいてね。



P.S
メンバー全員地味にコメントって本気で嬉しいから、ほっとかずにバンバン書いちゃってよろしく。

俺はベストアンサーには返信しようかなって。

ハイセンスで、ファンキーで、裏原系なコメント待ってるぜ!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website