カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

いよいよ

はい、どうもコウジです。

さぁ、行こうじゃないか!
もう始まる!

この興奮の中に!

飛び込んで!

恥ずかしがらずに!

準備は良い?

お風呂は先に入った?

もちろんご飯は食べておくよね?

歯はまだ磨かない方が良い!

酒飲みながら興奮するから!

俺はね!

酒飲まない奴は歯磨いておいても良い!

トイレはなるべく済ましておいて!

明日の準備はしておいた方が良い!

ダイエットしてる奴は先に筋トレ、ランニングを済まして!

鍛えた後はストレッチを忘れないで!

目覚ましはセットしておかないと朝ビックリする!

朝と言えば、移動中に昔の知り合いに会った時、あまりに変わり過ぎて話かけるのためらう!

一体何があったんだろうって。

だから俺は話しかける時こう言う!

「おぃ!お前何があったんだよ!」

そいつはこういうんじゃないかな。

「別に何もないです!」

だから俺はこう言うんだ。
「あれ?お前誰?」



負けるな日本!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website